オーストラリア⑭ 買い物に夢中にー | 橋本志穂の部屋

オーストラリア⑭ 買い物に夢中にー

おもちゃ屋さんも、面白い。。。音譜
動くんだよーーーー

橋本志穂の部屋-キャー
あーーーれーーーーっ。。。

なんて、遊んでいたんですけど
UGGの店を見つけた!!

去年行った店とは違う、
なんかいっぱいあるっ。
全部の店を網羅したよ。

でも、一番気に入ったのはココかな。

橋本志穂の部屋-ドレにしようっ
わーーーーー
ドレもコレも可愛いっラブラブ!

店員さんも、韓国の方で、
チョコっとだけ韓国語で会話したりして楽しかったの音譜
お値段が安いかどうか、わからないけれど
日本で買うと、高いんでしょーーー叫びあせるはてなマーク

買っちゃおうかなぁ~

って、買ったのがコチラ

橋本志穂の部屋-UGGばっかり買っちゃった
夜、部屋に帰って並べてみた。
買い過ぎっはてなマーク!!

でも、姉や姪っ子へのお土産もあるしー
夫のも2足
ウププ。。
もっと欲しいっ。。ニコニコ

贅沢だなんて、言わないでーーーっあせる
買いものするのも、久しぶりなんだぁ
もう、何か月も韓国行ってないしショック!
日本じゃ、しまむらでしか買い物してないしーーー。。
爆発しちゃったクラッカー

ブーツ以外にも
気に入ったのがコチラです。

橋本志穂の部屋-UGGの帽子、可愛いっ
また、被りモノ??!

うん、だって、これ被ってると
雪の軽井沢だってヘッチャラって感じじゃない?
でも、高かったからやめた~。

↓コレも別のUGGショップで見つけたの。


橋本志穂の部屋-UGG
わーーー
もう、キノコみたいでウキウキしちゃう♪
けどさ、ミトンはデカかったのよね。
だから、この帽子は買いました。

でもね、
ショックなことに、帰りのケアンズの空港で
同じ帽子がめちゃ、安かったの(涙)
69ドルだった・・・叫び
橋本志穂の部屋-空港で69ドルでしたー
私はサーファーズパラダイスの店で、90ドルで買ってるからねしょぼん

他にも、
お土産に買ったスリッパや
マフラーや・・・
同じモノで、キレイなものが、、ケアンズ空港は安かったなりガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)

もし、オーストラリアでケアンズに行くことがあれば
要注意です。
ちなみに、ゴールドコーストの空港は、あまりお土産もそろってないです。
ジュリークも、品揃えが乏しかったような気がします。
(今年はハプニングがあって、ゴールドコーストの空港は
これっぽっちも買い物なんてできなかったけれど)


それから、絶対買わなきゃ!って思ってたのがサングラス
橋本志穂の部屋-サングラス
いっぱい持ってるんだけどさーーーー。
実は、本当に出発前に大慌てで、
前述の通り
化粧品から何から、いろいろ持ってくるの忘れてたんだよね。
そのうちの一つがサングラス

日差しの強さ、ハンパないから
目から入る紫外線で焼けないように、サングラスは
マストバイ!だったのです。

サングラス、一緒に買って、
アイスクリームソフトクリームを食べました。


普段と違うことしたくってー
アイスクリームとか、あまり好きじゃないけれど
なんか、ゴールドコーストで、アイス食べてる自分に
酔いしれたかったのです。

橋本志穂の部屋-アイスクリーム食べてみたかった

小市民・・・。

一人では絶対食べれないから
写真撮ったらあとはどうでも良くなって・・
夫にほとんど、食べさせたーーーーにひひ

アイスより、外のシュガーコーンが好きなんだよねー♪
カップで買う人の気持ちがわかんない。
コーンだけ、買いたいくらいですにひひ

なのに、気付いたら旦那がシュガーコーンもほとんど食べてて
気絶しそうだったーーーー
ドクロ