今日の衣装・・ | 橋本志穂の部屋

今日の衣装・・

こんな暑いのに
ダウンですかぁぁぁあショック!

橋本志穂の部屋-冷蔵庫の中です


そうです。
今日は「虎の門市場」の収録@冷蔵庫。

だから、「食べる」のが私の任務。。


いっぱい食べるので、
食べる前に薬をどうしても飲まなきゃいけなくて
朝マックしました。
もともと、マックでバイトしてたくらい
マックファンだからねーにひひ


でも、ちゃんとしっかり噛んでー
ちなみに、ポテトはっしゅぽてとは食べてませんので
ご安心を~音譜

あまり油っこいのは
「食べたい」と思えないのダウン

きっと「食べたい」と思えないものは
体が拒否してるんだね。
マックのポテトも
から揚げも、天麩羅も、、、大好きなんだけどな。。


今日のラインナップ
こんな豪勢な「蟹」

橋本志穂の部屋-めっちゃ美味しかったぁ
王様・タラバが美味しいかな
いやいや、女王のズワイも負けてないっラブラブ!
どっちもサイコークラッカー

ウルメイワシのお茶漬けも
食べやすくて ありがたいランチになりました合格

橋本志穂の部屋-泳いでるみたいねー

手で割いて、ひたひたにしてお茶漬け~


体に優しい感じのものが多くて助かったぁラブラブ!

もともと、虎の門市場は
築地に上がってくる良質な魚介をメインに紹介している
番組なので、
体に負担がかかるものは少ないんだけどねー合格

さすがに、脂がしっかりのった
魚の開きとか、ちょっと辛い時期だから、
今日、開きが出てこなくて良かったと
胸をなでおろしました。



そうそう
早朝のメイク室で
ベガス味岡さんに会ったのだ。

通販のライバルビックリマーク
なんちゃって~にひひ


橋本志穂の部屋-ベガスさんお久しぶり
早朝のテレビ東京で、
毎朝通販やってるそうです。

スゴ腕通販マンだからねー。

さてさて、
食べる仕事も一段落。。。ラブラブ


今夜からは
「医食合宿」です。

今夜はお友達からのお誘いも断腸の思いで断りー汗
友人が調べてくれた
「胃腸に優しい食べ物」を少量づつとって、
胃壁を守りながら回復に努めたいとおもいます~

ファイトーチョキ