胸やけさえなければ・・ | 橋本志穂の部屋

胸やけさえなければ・・

実は、例の北海道で
体調不良になって以来、
ずーーーっと胸やけが収まらずダウン

食道が苦しい毎日を過ごしています。
逆流性食道炎かなぁ。。。しょぼん

三共胃腸薬ってのを買ってきて
飲んだのですが、
ぜんぜん、効かないng

ピロリ菌でもいるんじゃなかろうかーと
先日、脳波の検査したついでにお願いした血液検査の結果を
電話で聞いてみた。
(って、もう1か月以上も経つのに、まだ聞いてなかったあせる

ナンともないって。。。シラー

北海道で何時間も吐き続けたから
食道の粘膜が焼けてるのかしらね。

食欲がなくて
冷蔵庫の中が一向になくならない。
夫もここ数日、食事会が続いてて家で
ゴハン食べないし~。。

マイッタ参ったあせる

ってコトで、
食欲があった頃に気に入ってたオヤツを紹介。


橋本志穂の部屋-コーヒーにまつわるパン
軽井沢のツルヤは 
焼き立てパンのコーナーが好きなのですが、
製パン屋さんのパンコーナーも面白い。

夫がコーヒー牛乳が好きで、
コーヒーにまつわるパンを買ったら美味しかったので、
またまたコーヒーと名前のつくパンを買いあさってみた。

どれが美味しかったのか
まだ夫に聞いてないので、あとで聞いておこう。

ちなみに私が好きなのはコチラビックリマーク
橋本志穂の部屋-私のお気に入り
一番左の フランスパンが好きドキドキ
ツルヤで94円くらい。。。合格
似てるのも見つけて、パスコのパンも買ってみたら
どっちも美味しかったけど、
フランスパンを使ってるヤマサキ(ヤマザキ?)のが
やっぱ好きかなぁーーーー。
うーん。。。

ちなみに・・・
東京の、家の近所の100均一でも
このフランスパンは売ってたのだーーークラッカー

でも、100均一で買うと105円だからね。
ツルヤに軍配アップ軍配

一番右側は「ほろにがコーヒー牛乳パン」と言うの。
6月に初めてにツルヤで見つけたときは
こんな状態えっ

橋本志穂の部屋-出会いはココから・・
売り切れ!?

どんだけ美味しいんだ・・・。
この札をみて、夫が「気になる」と言ってたので

7月に一人で行った時に買って帰ったら
「美味しいニコニコと夫が喜んだ。。。

それ以来、
この製菓パンコーナーが気に入ってて
新しいコーヒーにまつわるパンを見つけちゃ
買ってしまう私なのです。


ちなみにー
先月軽井沢に行った帰りに、
酷い渋滞があったの。
たった7キロの渋滞で、120分。。。。

高速乗ったすぐに、
ずいぶん先に通過せねばならないその渋滞個所の
情報を知った私は 渋滞のチョイと手前の
嵐山(らんざん)ってSAによって、渋滞に備えた。
橋本志穂の部屋-ごぼうのスナック
トイレも行っておかねばだけどー
長い車内で、おいしいオヤツがあれば~と
売店を覗いてみつけた、この「ごぼう菓子」

実は、旅ロケで伊香保に行った今年の初夏。
そう、足の爪を負傷したあのロケで、、、、
宿の売店で見つけて試しに買ってみたら
激しく美味しかった そのごぼう菓子。

またお目にかかれると思ってもいなかったので
めっちゃハイテンションアップ

美味しいんだーーーにひひ



もったいないから食べずにもってかえってきて、
おうちでゆっくり楽しもうと思ったらさ~

こんな体調悪くなってしまって・・・
ずっと食べられないまま、封したままになっています。
トホホ