そして、虎と私 | 橋本志穂の部屋

そして、虎と私

動物とのシリーズの締めくくりは
ナント!! トラ叫び

でも
おとなしいトラトラですにひひ

橋本志穂の部屋-虎ノ助
ニャハハ~ニコニコ

この子は、伊香保温泉の繁華街からちょっと離れた
ところに今年オープンしたばかりのカステラ屋さん
「虎ノ助」さんの看板虎ちゃん虎

温泉地と言えば、温泉饅頭が主流だけど
他に何か作れないかーと、
和菓子作りの経験を活かし、
長崎に修行に行ったオーナーが今年の正月に
工場兼店舗の「虎ノ助」をオープン。。

カステラの本場・長崎のカステラに負けない
しっとりと美味しいカステラを頂きました合格

お店には、伊香保ならではの
湯の花カステラもあって・・・。
キビを使って作られていたのですが、とても美味しかったですよークラッカー

橋本志穂の部屋-とてもキレイなお店です
オーナーが私の故郷・福岡出身の方でー。
話し方から髪型から・・いや~いろいろと面白い方でした音譜
伊香保に行った際は、ぜひ、会いに行ってみて下さいビックリマーク

詳しい場所などは
6月20日(水)放送、テレビ東京
「大人の極上ゆるり旅」をご覧くださいテレビ