仔牛と私 | 橋本志穂の部屋

仔牛と私

引き続き・・・
グリーン牧場でのふれあいをご覧ください音譜

今年生まれたジャージー牛のフウリク
おっぱいお乳をあげましたーラブラブ!
   あ、コレ、絵文字違うね・・・べーっだ!

リクはグビグビ~ミルク
すごく食欲旺盛なのアップ

橋本志穂の部屋-リクくんに乳をあげる

フウはちょっと臆病で、
テレビカメラが撮影カチンコしていると哺乳瓶を見せても
後ずさりするのよ汗

だけど、カメラ映画がいなくなるとーーーーひらめき電球

橋本志穂の部屋-フウとチュー
もの凄い甘えん坊さんで、
撫でて撫でてーって頭をスリスリと出してくるの。

ほっぺたの付近や眉間を撫でてあげると
もう嬉しそう~クラッカー

いっぱい、お礼のチューキスマーク をしてくれましたーラブラブ!

牛タンで・・・にひひあせる

でも、ジャージー牛だから
乳牛だよ。

でもでも
オスだから、食用だよー
本来ならねべーっだ!

でもでもでも
グリーン牧場だから、大事に大事に・・・
みんなのアイドルとして育ててくれるよーアップ
良かったねー合格