さようなら、すすむさん | 橋本志穂の部屋

さようなら、すすむさん

俳優・小林すすむさんがお亡くなりになりました。

3日前にお見舞いに行って
もう、余命を過ぎて頑張っていらっしゃることを知り
ここ数日、ずっと気にかかっていました。

来週、もう一度会いに行こうーと思っていた矢先に
昨夜遅く、友人から「天国に召されました」と鳴き声で電話を頂き・・・。
とても悲しい。。

年末の忙しい時
「これ、別荘で使って」と、
奥様といっしょに
重たいダルマストーブを運んできて下さったり・・・

本当に、気さくで優しい方です。

すすむさん、
いろいろお世話になりました。
天国に行っても、その優しい笑顔を忘れずにいてください。

ずっと忘れません。
ありがとうございました。。。
ご冥福をお祈りいたします。