ポシュレ・収録後記・と、オトナの胸元。。 | 橋本志穂の部屋

ポシュレ・収録後記・と、オトナの胸元。。

昨日は、
NTVのPON!PON!ポシュレ
収録でした。。。カチンコ

橋本志穂の部屋-pon
わーい、
ひっさしぶりにみやちゃん。。。
竹内都子さんといっしょでめちゃくちゃ嬉しいっーーー
音譜アップアップ

西村知美さんも相変わらず、かわいすぎでしょーラブラブ!
日テレの佐藤アナとは『初めましてー』ラブラブ の仲でした。

ポシュレで 
私が愛用者の代表をしている

ブラパリ を紹介してくれますラブラブ


橋本志穂の部屋-衣装調整
下着のラインを気にせずに、思いっきりオシャレを楽しめる
ブラパリ。。。
この凄さは、番組をご覧くださいましーラブラブ

愛用者の代表として
普段以上に、体の線が出る衣装を着なければならない。。。

ホントは、私たち・橋本チームの好みの衣装ではないから(笑)
桐原さんがオリジナルのアレンジをしてくれて、
ベージュのリボンを・・・アップ

黒と赤も準備してくれたのですが、
靴の色とも合わせて、ベージュにするのが
一番ベストだったのです。
バストラインも強調されるでしょwwwべーっだ!

衣装やアクセサリー・・靴を
何種類も準備してくるのがスタイリストさんの仕事です。
今回は、大きく開いた胸元を飾るパールのネックレス
何種類も持ってきてくれてたのですけど、
実際に使用したのはコチラ左下矢印

橋本志穂の部屋-煎餅も凄い
あ。。。
このお煎餅のセット、凄くないはてなマークアップ
おいしそーーーーー
PON!PON!ポシュレで紹介するそうです。

パールの話に戻る・・・にひひあせる


今回のスタイルには
立ちすぎるから使わなかったけれど
ホントはコチラのパールに一目ぼれな私~ラブラブ!
          右下矢印
橋本志穂の部屋-一目ぼれ・・

ヘッドの部分の長さが変えられるネックレス合格
淡いピンクイエローの一粒パールが上品で、しかも
真ん丸じゃなく斬新。。アップ


こういった、オシャレなパールアクセサリーを
集めて探して、そして女性誌などのメディアや
ドラマに出演している女優さんの小道具として紹介している

桐原さんの仲間のTさんのプレスルームを訪ねて、
「このパール、売ってちょー」と、直談判得意げ

橋本志穂の部屋-パール

そしたら、浮気しそうなかわいいのがいーーーっぱい音譜

冠婚葬祭に使えるような無敵のパールネックレスは
女性の人生にマストアイテムだけれど、
やっぱ、こういう斬新な遊びのあるデザインパールにも
惹かれるわーーーラブラブ!

橋本志穂の部屋-個性派パール
この、クラウン・モチーフの一粒ブラックパールのネックレスも
ステキよね。

橋本志穂の部屋-クラウン・ブラックパール

中でも目をひいたのが
木下真珠 さんの作品ー
漆とコラボしたネックレス


橋本志穂の部屋-和風アレンジ

橋本志穂の部屋-木下真珠の漆コラボ作品

左は芥子パールをふんだんに使ったチェーン部分と
トップにあしらった漆玉が「大人」の女性の遊び心をくすぐる作品。
右は、パールとパールの間に
芥子パールと言われている、極小のパールがつながれていて
めちゃくちゃ、かわいい中に、金と漆黒のトップが上品な作品。

やだー
ドレもステキーラブラブ!

無造作におかれたコチラはブレスレットビックリマーク
橋本志穂の部屋-ブレス
ミサンガっぽいデザインで、
パールをこんな風に遊びで使うなんて贅沢よねー音譜

こういうパールを
宗教臭い『水晶』ブレスみたいな怪しい雰囲気にさせない
コーディネートは
スタイリストの腕の見せ所・・・

橋本志穂の部屋-桐原さんの腕
桐原さんの「腕」には、ハワイアンジュエリーなどと
重ね付けしたものが・・・アップ

で。。。。。

私が一目ぼれしてるパールネックレスは
ドイツのGELLNER というブランドのものらしい。。。

橋本志穂の部屋-カタログにも掲載


うーん。。。。

良いモノを見てると、話もつきないし、
お腹も減ってくるねーべーっだ!

ということで、
近所のスンドゥブ屋に直行し

橋本志穂の部屋-東京純豆腐にて
ジョシカイは続くのであるがーーーー

パジョンをつつきながら
「この年になったら
韓国で買うオモチャのアクセサリーもいいけれど・・・
本物パールが似合う女性になりましょうよーーーー」

橋本志穂の部屋-買う? 買わない?
桐原さんにアドバイスをされながら、
真剣に悩む私であった・・・・べーっだ!