美しいお茶 | 橋本志穂の部屋

美しいお茶

翌日・・・晴れ

早起きして、組み立てたのだーニコニコ
橋本志穂の部屋-椅子2
大きいから大変だろう汗って思ってたけど
こっちのが簡単チョキ
パーツ少なくてー。

案外、簡単に完成~クラッカー
橋本志穂の部屋-椅子2完成
ごろりーんとなり、空をあおいでいたら・・
コワンコーギー・カラーもきたーアップ

橋本志穂の部屋-並べてみた

そんで、せっかく頑張って作ったからーと
ご近所のヤマダさんに来てもらったの音譜

お茶の準備・・・コーヒー

橋本志穂の部屋-リゾートワンコ




あんなに晴れてたのに、雲行きあやしく・・・。
チョイと寒いから、ひざ掛け必要。

橋本志穂の部屋-午後ティ


ヤマダさん親子がきてくれたー合格
しかも!!

フルーツリンゴオレンジキウイいちごをたっくさん持ってラブラブ!
橋本志穂の部屋-フルーツティ
なので、、フルーツティリンゴオレンジキウイいちごを作って・・アップ
ハイティを楽しんでいたら、
ザーっと雨雨。。。叫び

しかたなく
自宅で雨を眺めながらのお茶会。

「雨降ってる間にベランダを掃除したら、
ホースで水かけなくてもキレイになりそうだねー」なんて
話しながら・・・。

でも、あっという間に上がったの晴れ

有言実行!! してみた
橋本志穂の部屋-雨を利用して掃除
とりあえず、外用のモップないから、
デッキブラシでゴシゴシしたんだけど、
年末に、キレイに塗装したから、
なんかとれちゃいそうでー。。。ドクロ

途中でや~めた。

そんで、路面も乾いてきた夕方遅い時間に
2匹コーギー・カラーコーギー連れて遊びにいきましたークラッカー


橋本志穂の部屋-雨が上がって・・

この日のクエストは・・・
「2匹と遊ぶ音譜でしたー