暴風だって利用しちゃう | 橋本志穂の部屋

暴風だって利用しちゃう

今日はなーんにもナイ日。
ふふふふ
朝寝坊したいトコですが、
夫がやたら早い仕事だったので・早めに起きたの。

それに夕方から関東は嵐だって言うじゃない。

軽井沢に行ってる間にたまってた洗濯物を
はやめに外に干してーと、
この風の中、干して暴風を利用し乾かした。
布団も、ピンチで3か所ガッチリ押さえて
干しておいたらバタバタになびいて・・・。
布団タタキいらなかったねーアップ

けど、毛布はベランダの床に落ちてガッカリ。。。

毛布に掃除機かけてたら、ポツポツと降り出して
あわてて洗濯物を取り込み
散歩に出かけ、全部の予定、セーーーフあせる

まだ夕方前なのにー雨降ってきちゃったね。

で、ひといきつこうと
コーヒーいれて、カップケーキを出してテーブルの上において~
さぁ、食べようビックリマーク としたら
うれしい方から、久しぶりの電話がラブラブ!

キャー音譜

一瞬、目を離したすきに
コーギー・カラーコーギーらが、ガフガフガフってすごい動きをしてる気配。

みたら、2匹でカップケーキを食ってる叫びガクリ(黒背景用)

ガーンドクロ

私がずっと楽しみにしていたちょっと高級なカップケーキ・・・
それを食べられて悔しいのも もちろんだけど、
何よりも
こんないやしい子に育てた覚えはないむかっ とショック。

それから
時々留守番させてる時に、箱菓子をむりやりあけて
食べてるヌーイを
どんだけしかったか・・・・・。

ヌーイだけと思っていたけれど
コワンの今日の態度を見ると
絶対共犯だと、これで確信!!

橋本志穂の部屋-許してください、私としたことが・・の顔

あんにゃろめーーーっメラメラ

今まで、私がいる目の前で、こういういやしい事を
したことがないコーギー・カラーコーギーらなのに。。。
どうしたんだろう。。。

それも
不安。。。。

チェっむっ
のんびりケーキタイムがなくなったので。。。
100均で買ったエビ満月せんべいを食べながらー

よし!! ハワイ日記の続きを書くべーにひひ