ハワイ日記②② アラモアナ | 橋本志穂の部屋

ハワイ日記②② アラモアナ

あれー

金色うしぎさん、22の丸表記、やっぱできませんショック!

②とを重ねるのよねー。 できないよー。

でも教えて下さってありがとう音譜

たぶん私のPCのせいですね



さて

ウクレレ教室を終えたよっちゃんと私は

服部マコさんと待ち合わせをし・・・

三人で、トロリーバスバスを使い

アラモアナショッピングセンターに行くことにしましたー音譜


橋本志穂の部屋-トロリーバス

トロリーバスの無料券

初日にもらっていたけれど、

いつもだいたいタクシーで慌ただしく移動していたしー。


ようやく、活用できたビックリマーク


バスに揺られて、高いとこからハワイの景色ハワイを楽しみ・・・。

なんだか、旅行気分が増しますねーアップ


独身時代・・

初めてハワイに来た時は

「時間がどんだけあっても足りない~~あせる

必死になってアラモアナを走り回っていましたが・・・。


そういう時代を通り過ぎて

「まぁ、時間があったら行ってみるか」程度の優先順位。


なので、アラモアナの近くにあるという

「ドン・キホーテ」にまず行ってみました。


ドンキの入口付近は、ハワイのファストフードモールになってて

ワクワク音譜


橋本志穂の部屋-ジャンキー
「AAAはおいしいよ。

夕食までまだ時間があるからー」と、

マコさんにそそのかされ・・(笑)、

ついつい三人で「軽食」をー。


ところが、

ハワイの人たちにとっての軽食

私たちにとって、ガッツリ飯なので、ビックリえっ


橋本志穂の部屋-楽しい買い食い

駐車場の渋滞列の真横で食べてる感じが

またなんとも、下町気分で良いのです。


それから、おしゃべりに夢中になりながら

ドンキの入口を探して グルリと一周回った私たち。


元の場所に戻ってきて

「なんだー、ココしか入口、なかったんだーにひひと大笑い。


ドンキは、スーパーみたいになってて、

食品がいっぱいラブラブ!

めっちゃ、楽しかったー合格


最初は「ドンキ・ホーテなんて、日本にあるし・・」と思っていたけれど

すっごくエキサイティングでした得意げ

つい、こんなに買っちゃって・・。


橋本志穂の部屋-マミちゃんも合流
コーヒーとか、チョコレートシロップとか

いっぱい買ったら、めっちゃ重いあせる

液体モノは、時間がある時に買うベシ・・と反省。


でも、もうたぶん、この時間しかないから

頑張って持ち歩きました。

大荷物抱えて、

今度こそ、お目当てのアラモアナに移動しました。


サンダルで大荷物かかえて歩いてたら

痛いし、寒いし・・・


そんな時に、目の前にUGGのブーツがあるじゃないですかーラブラブ!

しかも140ドルくらい。


橋本志穂の部屋-まさかハワイでムートンブーツ

即・買いビックリマーク


デパートのUGGは、ワイキキのショップよりチョコっとだけ

安かったし、なにより、入場制限とかないので

並ばず買えてとてもオススメラブラブ


お買い上げ~なムートンブーツはそのまま履いて・・・

モコモコ、ホカホカ、とっても気持ち良かったラブラブ!


去年の暮れに、フェイスブックの広告に出ていた

UGGのネット通販で騙されて偽物を手にしてから、

(結局、カード会社が相手の銀行にクレームを入れてくれて

返金されましたークラッカー

今年は本場のオーストラリアオーストラリアでロングブーツをゲット。

そして、今回また、ハワイアメリカでショートブーツをゲットチョキ


すっかりUGGファンになってしまいました。


そうこうしてたら、あっという間に

夕食の予約時間が近づき・・・

急いでタクシー乗り場に移動していたら、

目に飛び込んできたのが 犬グッズ専門店。


愛犬家のよっちゃんと一緒に

「ちょっとだけ、のぞいていい~はてなマークと、

猛烈なスピードで店内に入り、

それぞれの愛犬のグッズを探し、


橋本志穂の部屋-犬バカ

即・買いビックリマーク


コーギーってあまり見当たらないのだけど、

ココは豊富にそろっていて・・


橋本志穂の部屋-コギ

橋本志穂の部屋-コギコギ

橋本志穂の部屋-これもコギー
やーーーんラブラブ!

もう、ドレもコレも、買いたかった音譜

時間がもっとあったなら・・・。

ワーーーンしょぼん


と、なんだか独身時代に「時間が足りない」

血眼になって買い物していた時と

今でも変わらない自分に気が付いたのです。


なんも成長しとらんかった・・汗


次に行ったら、

絶対アレコレ買いそうな予感です。


ディナーは、ハワイ通の八反安未果ちゃんが

予約してくれた、人気のフレンチレストランへー


続く~ラブラブ