打ち上げ・・ | 橋本志穂の部屋

打ち上げ・・

昨日は、BS-TBSで放送されていた

東北支援の番組の打ち上げでしたクラッカー


橋本志穂の部屋-打ち上げ

場所も、銀座にある

「復興支援酒場」という居酒屋。

売上の一部をチャリティにしているそうです。

電車に乗る機会が少ない私は知りませんでしたがー

プロデューサーさんに

「電車の中刷りの広告」

「駅の電光広告」などで番組の宣伝をしていた

写真も見せて頂き・・・。


萩本欽一さん、さかなクンさかなくんと、

楽しく、意義のある番組を担当させて頂けたことに改めて感謝・・ラブラブ


さかなクンは

またまた、全員に手書きの封筒に入ったプレゼントをくれましたー合格


橋本志穂の部屋-なんちゃってさかなクン
中には、

さかなクンになりきれるバンダナが入っていたので、

頭に巻いてみましたー音譜


たくさん、ハコフグさかなクンさかなくんさかなクンさかなくんがいますねクラッカー


茶色の革ジャンの人が、

このまま、サングラスかけて、銀座の街へ消えようとしたのね。

めっちゃ、ガラの悪い不良フグみたいwwwにひひ

すかさずさかなクンが

「さかなクンさかなクンのイメージを悪くしないでくださーいあせるって。

もう、笑ったぁぁあニコニコ


そんな、面白くて元気なさかなクンが

一度だけ、ダウンしましたー


橋本志穂の部屋-瀕死のフグ

ダウンしてる姿もかわいい・・・www。


さて、なんでダウンしたんだと思うはてなマーク

それまで、ずーーーーっと、いつもの調子で話してたのに

突然、シュンとなってしまう弱点がありましたーにひひ



お開きになってから、

私たち三人・・

いつものスタイリスト・メイクさんと一緒に

女子だけの二次会・・・。


橋本志穂の部屋-2次会
ミスドにいきましたークラッカー


みんな、ポンデ~好きよねードキドキ