ハワイ日記⑯ コンサート | 橋本志穂の部屋

ハワイ日記⑯ コンサート

クラッカーいよいよ、スタコンコンサートです


橋本志穂の部屋-コンサート


演奏は、スタコーンズ音譜
橋本志穂の部屋-スタコーンズ



私たちのフラダンスは

「ちょっと違うにひひと会場のハワイアンから笑いを誘い

橋本志穂の部屋-フラチーム

私はフラフラで、盆踊り風だけど

ミュージカルで鍛えてる村井麻友美ちゃんと

日舞の名取さんでフラも踊れる服部真湖さんの手の

たおやかなこと・・・。

橋本志穂の部屋-フラ

後ろで川原みなみちゃんは、カイマナヒラを歌ってます


みんなで頑張りましたーアップ



橋本志穂の部屋-コンサート

ジュンコ先生は、

さっき買ってきたあのウィッグを見事に自分の頭に

デザイン。さすが~

橋本志穂の部屋-ジュンコ先生のウィッグ


人数の少ない男性陣は

実力者揃いなので、頼もしい~チョキ


橋本志穂の部屋-男性陣



サイコーに笑いをとったのは

清水よし子さんの小唄。


橋本志穂の部屋-よっちゃん、サイコー

さすがピンクの電話~です。

大成功~クラッカー


そして、指揮者の奥村先生も熱く・・
橋本志穂の部屋-まだ上着きてる指揮者


いつの間に、脱いでるしっえっ
橋本志穂の部屋-指揮者脱ぐ

ピアニストのポッチも

橋本志穂の部屋-恋人、募集中~

余裕の演奏~。 こんな美人で・・

誰か、いい人いなーいはてなマークにひひ


スタコンで、

初めてアンコールを頂き、、、、

アンコール曲も歌わせていただきましたラブラブ!



橋本志穂の部屋-手話も・・

あいにくの大雨の中

わざわざ聞きにきて下さったみなさんが

楽しんでくれたことを期待してー。。


興奮のうちに、幕を閉じたのです。


興奮さめやらぬ、打ち上げ~


続く・・