ハワイ日記⑨ エキサイティング・パーティ | 橋本志穂の部屋

ハワイ日記⑨ エキサイティング・パーティ


ゴルフから戻っても観光チームはおらずー。

とりあえず、一人で近くのABCへ・・・。


いつl買い物に出られるかわからなかったので

寸暇にお土産などを調達しておきました。


橋本志穂の部屋-ABCへGO
ハワイにきて、一人撮りカメラって、なんかサミシイ・・・しょぼん

フツー、恋人に撮ってもらったりさぁ~ラブラブ!

プププ


そして、夜ゴハン。

橋本志穂の部屋-パーティディナー

ゴルフコンペの表彰式を兼ねて

ホテルの大広間で、ビュッフェスタイル。


橋本志穂の部屋-ビュッフェ

ゴルフチームは、誰も表彰されず・。・

テイタラクな結果にショック!


その後、ゴルフをしなかったJTBのツアー参加者も交え

全員対象の大抽選大会が始まりましたークラッカー


この抽選会がとてもエキサイティングアップ


全員もれなくプレゼントでも漏れるこのワタシが・・

ナント!!

早々と当選~ラブラブ!


橋本志穂の部屋-ロキシタンの石鹸
ロキシタンの石鹸を頂きましたークラッカー わーいアップ


小躍りして喜んでいたのですが

その後、


JTBの旅行商品券をGETした指揮者の奥村先生
橋本志穂の部屋-指揮者の奥村先生は旅行

フリーアウアンサーの奥様が、

突然の仕事で今回ハワイに来れなかったから

二人で旅行するんだってー音譜

良かったぁ~


八反安未果ちゃんはディズニーランドのミラコスタ宿泊券つきパスポート
橋本志穂の部屋-あみちゃんはディズニー


梅田陽子ちゃんはDFSの商品券

橋本志穂の部屋-DFSの商品券~


実生活でセレブな二人に

清水よし子さんとF夫人はコーチのハンドバッグ
橋本志穂の部屋-セレブよっちゃんにセレブなコーチ


橋本志穂の部屋-セレブMちゃんにもセレブなコーチ

温泉に行きたかったという

ピアニストの萌果ちゃんには飛騨高山温泉宿焼岳ご招待券

橋本志穂の部屋-温泉行きたかったってー


「私はいつもハズレなの・・」と期待してなかった

川原みなみちゃんも、最後の方にすごい賞品をGET


橋本志穂の部屋-くじ運悪いみなみちゃんも♪


そしてそしてー


ビジネスクラスで行く飛行機

ハワイ旅行ペアご招待券クラッカー


橋本志穂の部屋-一番すごい賞

去年結婚したけれど、まだ新婚旅行に行ってない・・という

フルート奏者の久保さんが、一番すごい賞をGET!!

私にフルートを教えてくれたり・・

いつもお世話になってる久保さんが受賞して、なんだか

自分がもらった気分になるくらい、うれしかったー合格


なんか

石鹸貰ってで大喜びしていた自分が

恥ずかしいというかーシラー汗


橋本志穂の部屋-今となっては・・

いやいや、

全く当たらなかった人も数名いる。

当たらない人の方が珍しいんだから~にひひ

ぷぷぷ

マコさん・・ 残念~



橋本志穂の部屋-何もあたらなかった珍しい人
こんな顔を見せてくれたけど、

仲間がいっぱいあたって、本当に喜んでくれてますラブラブ


私たち、早々にロキシタンが当たったチームも

やっぱ嬉しい音譜



笑えたのは

「絶対、いらないよねー」ってスポーツグッズが当たった

音楽家のみなさんたち。


一生、ゴルフなんて無縁そうな三人に

ゴルフシューズ入れと、ゴルフのマーカーと、・・あとなんだはてなマーク

ヘッドカバー?
橋本志穂の部屋-当たったとはいえ・・

「オーケストラで移動するときに

靴入れに使ったらどう?」と チェロ奏者のタマちゃんに提案したら

「私、チェロが大きすぎるから、移動の時は

極力荷物を少なくするために、靴も履いていっちゃうんですべーっだ!って。。。


あははは~ ざんねーーーんにひひ


とはいえ、

スタコンメンバーは、ほぼ4人に3人はあたってるの

凄い確率。



仲間がいっぱい上位賞品をゲットして

盛り上がって、ハイテンションな私たちは

そのまま、大雨の中買い物に行きました。


ホテルの周りのブティックが

結構、遅くまでやってるのです。


さて、何を買ったか・・


続きまーす



橋本志穂の部屋-チーム・ロキシタン