こんなの着てました | 橋本志穂の部屋

こんなの着てました

今日の「レディス4

司会の大島さと子さん、板垣 龍佑さんと。。


橋本志穂の部屋-レディス4


エンディングで咳き込んでしまいました。

スミマセン・・・あせる


料理コーナーで 大島さんが作って下さった

冬瓜の温サラダがめっちゃおいしくてラブラブ!

生放送中だっつーのに、ガッついて食べちゃった。

そしたら、黒コショウ気管に入ったらしい。。。叫び


「本日のまとめです」って、とてもまじめに

板垣さんがナレーションをしていたので、

必死にこらえた。。!!

ガマンガマン・・次のCMまで我慢ービックリマーク


ところが、

CMではなく、そのまま私が映っちゃってエンディング。。ショック!

「今日の感想」も延べられず、

ただただ、咳をして、大島さんに背中をさすられ・・・。

「さよーならーー」


あぁ・・テイタラクドクロ


放送後、

福岡で観ていた母が電話携帯してきて

「なぁに~。最後、あんた咳ばっかりして・・」と怒ってるかと

思いきや

「ビデオに録ったから、あとでみてまた笑おうにひひだって。


いや、家族でもなければ、そんな笑えるシーンじゃないしー。


アナウンサー時代は

「なんなの!? アレは。プロなんだから我慢しなさい」

キビシイ目で見てた母ですがー

今ではすっかり、バラエティの目で観察してるらしい。。


いいのか、悪いのか・・・汗

さて、今日の衣装ですがー、、、

「可愛いスカートですねぇ」と女性スタッフに大人気アップ


むふふ

今回の韓国仕入れツアーで、一番気に入ってる洋服です音譜

だけどこれね、

スカートじゃなくて、上の黒いニットとくっついた「ワンピース」なのだ


橋本志穂の部屋-衣装

ふんわり、ピンクのレース地のスカート部分はド派手だけど

上半身は黒のタイトなシンプルなニット素材。

優しいラウンドネックの、とてもシンプルなデザイン。


放送は、オープニング以外は上半身しか映らないから

つけ襟でアクセントをつけました。


ドレにしよーかな・・・楽屋で悩んだニコニコ


橋本志穂の部屋-つけ襟 どれがいいかな
むふふラブラブ

今回は絶対「つけ襟買おう」と狙って韓国に行ったのです。


どれもコレも、

問屋で探せば350円~800円が相場だね。

東京で買うならいくらはてなマーク


韓国でも、私が行く南大門のアクセサリ専門問屋なら350円くらいで

ゲットできるけど、

東大門の問屋のショップでは1000円くらい。。

観光客の多い明洞などでは1000円~2000円


だけど、さらに今回初めて足を運んだ

「新沙洞」のカロスキルは、6000円値札がついてたよー叫び


でもこのカロスキル・・・。

すごくオシャレなのラブラブ!

韓国通な、お友達でタレントの「川原みなみ」ちゃんから教えて貰って

初めて行ってきたあし


アクセサリーはかなり割高だなーって思うけれど

洋服は、東大門では売ってないような

上質な生地、オシャレなデザインのものが多くて

すごくワクワクしましたクラッカー


どんなの買ったか・・

また報告しまーす