レディス4 今日の衣装  | 橋本志穂の部屋

レディス4 今日の衣装 

今日は4時から

テレビ東京系列で放送される「レディス4」の生放送テレビ


先日、行ってきたあの

「スカイツリー」スカイツリー2の特集ですアップ


韓国でそろえてきた衣装を着て・・

ただいま雨の都内を移動中。


橋本志穂の部屋-スッピンでごめんあさそばせ

めっちゃかわいい衣装だったの。

でも高かった叫び

ノムノム、ピッサよーーーーっあせる

一万円もしたっgakuri*


その上に羽織ってるこのコートは

もっと高かったしょぼん


でも、こうして袖を通す機会に恵まれると

「買って良かった」


って思います。


日本じゃ、この値段では買えない0-0べーっだ!


4時からレディス4をご覧いただける方

ぜひ、チェックしてみてくださいませーラブラブ



メイクはこれから。

着てるモノはオシャレしてるのに、顔や髪がこのありさま・・汗

写真とってみたら、

橋本栄美子さん みたい叫び

あ、私の母親の名前ねべーっだ!


なんか、歳を重ねるごとに

母ちゃんに似てる自分に気が付くえっ


フクザツ・・・シラー

気合いれようっと。

努力しようっとにひひ



タクシーじゃなきゃ、恥ずかしくて

外を歩けないね