加藤茶さんの披露宴 | 橋本志穂の部屋

加藤茶さんの披露宴

昨日は夫と一緒に
加藤茶さんの披露宴にお呼ばれしてきましたーラブラブ!

橋本志穂の部屋-夫と一緒に

ブログを観ていて、
「絶対この女性は人形に違いない」って思ってたけど


写真で観る以上に美しく・・・・
すごく燐としたお嬢さんでした。

スライドでみたけど、子供の頃から
めちゃくちゃ、可愛いっラブラブ!

奥様の写真は、加藤さんのブログでご覧下さい。
一般の方なので
私が写真を掲載するのは失礼かな・・と。。。

46歳差って・・・・凄いなぁにひひあせる

橋本志穂の部屋-幸せいっぱい

でもねー
お嫁さんもしっかりしていそうだし
加藤さんが何しろ若いから
ぜんぜん、違和感の無い新郎新婦でしたよラブラブ



司会の小野やすしさんや
スピーチをした徳光和夫さんらは
「新郎というコトバが似合わない。心労だろう」とか
「疲労宴にならなきゃいいけど」とか
「新婦にとって初めての結婚・・・新郎にとっては
初めての再婚でー」とかって
もう爆笑披露宴でしたニコニコ

高木ブーさんのスピーチ、
なんだかとても感動しました。
ハワイの結婚式の唄もステキでしたラブラブ

橋本志穂の部屋-おぼんこぼんさん
おぼんこぼんさんと同じ席でした。
とーーーーーーっても、優しいお二人で、
すごく楽しかったです音譜

最初、遠慮してたのですが
私がテーブルの花とか食事とか
デジカメでいっぱい撮影してたら
私につられてーか、ちょっと遠慮しがちに
携帯のカメラで撮影なさってて・・・・
なんだか、失礼ですが「かわいーーーーっ」って
思っちゃいました。


写真はバシバシ撮影してくださいねーと
司会の女性もおっしゃってたので
私も公式カメラマンに負けないくらい
いっぱい撮影させて貰いました。

面白かったのはねー
芸能人たちが、「カメラをお持ちの方はー」と
案内があると、みんな前に出て
カシャカシャ撮影してるの。

いつも撮られる人たちが・・・・。

この写真はー

橋本志穂の部屋-ヒデさん、激写中

左とん平さんがお祝いに歌っているところを
スマホで動画撮影してる
中山 秀征さん


なんだか、あったかい疲労宴・・・いえ、披露宴でしたーラブラブ!

橋本志穂の部屋-ひきでもの
二人の愛でずっしり重たい引き出物をいただきましたードキドキ