歌声喫茶 | 橋本志穂の部屋

歌声喫茶

第二回・音無美紀子の歌声喫茶

今回もお手伝いしてきましたー音譜

橋本志穂の部屋-ゲスト

開演は午後1時半からですが、
朝早くからみんなで集合し、
みんなで歌う楽譜やリクエスト歌リストなどを
まとめています。

橋本志穂の部屋-手作りで準備

打ち合わせやリハを終えたら
後はお客様のお出でを待つのみ・・。

その間、
控え室がないに等しい会場なので、
みんなで外で時間つぶしですラブラブ 
コレもまた楽しみ音譜


橋本志穂の部屋-みんなでランチ

開店前の店内はとても寒く
体の芯まで冷え切っていたので
「あったかいものが食べたい」という全員一致の意見で
うどん・蕎麦の店へー。

途中、カレー屋さんもおいしそうだなぁと
ちょっとだけ移り気しそうになったので
「カレーうどん」を頂きました。
美味しかったぁぁ

そして、本番ビックリマーク
今日は凄いドキドキ
麻丘めぐみさんの「私の彼は左きき」
沢田知可子さんの「会いたい」
生歌には、聞き惚れました涙
橋本志穂の部屋-ゲスト
そして、世界で活躍するお二人。
コシノジュンコさん、西本智実さんが
お客様として遊びにきて下さいました。
かんげき~~~~っラブラブ!

2月1日からのハムレット 公演を前に
稽古の貴重な休日に関わらず
愛妻の為に、村井国夫さんもかけつけて下さったので
ますます、盛り上がりましたアップ

お嬢さんの村井麻友美 ちゃんも
まもなく始まるミュージカル「ゴースト」の稽古前に
会場にやってきてお手伝い。
息子のケンタロー君も最後までずーっとお手伝いしていて
なんか、村井一家(音無一家?)の
家族愛を感じる手作りな歌声喫茶 です。

次回は2月26日(日)です。

今回は111人のお客様に楽しんでいただきました。
来てくださった皆様・・
ありがとうございましたークラッカー