セールで・・・ | 橋本志穂の部屋

セールで・・・

今日はスタイリストの桐原さんとお買い物・・・カート

ここ最近は、しまむらみたいなトコでしか
買い物していなかった私には
デパートで触れる商品の上質感に
目がハート

しまむらも好きだけど
いいモノに出会うのも、刺激的だね

さて、まずは靴屋で悩むもや

どれがいいかなぁぁ

ドレがいいと思うぅ~

全部、可愛いっ
可愛いをとるか、歩きやすいをとるか
あったかいをとるか、どんな服にも合わせやすいかをとるかー。

悩める時、桐原さんがいてくれると助かるのだーーーっ


めっちゃ寒いトコに行くので、足元を固めねば
衣装も決まらない。
ということで、NORTHFACEに行きました。
冬山使用のブーツなら、
どんな寒いトコに行ってもへっちゃらっぽくない
NORTHFACEはプロ仕様だからね

靴を基準に、パンツやトップスも決まって、
ホっと一安心。

TOPSのカレー

大好きなTOPSで、カレーを頂きました。
桐原さん、ご馳走さまでしたー

桐原さんオススメのトマトのサラダ

トマトのサラダ
美味しかったよーーーーっ

TOPSのチョコケーキ、
私が一番好きなケーキだったの。
昔は、誕生日は必ずTOPSだったのよ。
夫が渋谷で買って帰ってきてくれた時は感動したなー。

がしかーーーーし
ここ数年、近場のケーキ屋の
間に合わせケーキばかりだったからなぁぁぁ。

誕生日でもなんでもないけれどー
ケーキ、買っちゃったぁ