豪州日記12 さんまさんとのゴルフ | 橋本志穂の部屋

豪州日記12 さんまさんとのゴルフ

またまたやってきましたー
GLADESゴルフ場

またまたゴルフ
いままで一番暑いと感じる日。
でも、風が気持ち良いの
アジアの、ジメーーっと汗ばむような暑さじゃないのだ。
初夏だものねー

3ラウンド目
実は・・・
明石家さんまさんのゴルフにお邪魔したのです。

芸人同士のお付き合いに、私が参加することは
絶対になかったのですが・・


一緒にオーストラリアにきてるのに
さんまさんに新年の御挨拶に伺うだけでも・・と。

でも、18ホールだけ、参加させて頂きましたー

さんまさんらのプレイを見守る
後ろの組で
さんまさん、間寛平さん、村上ショージさん
最終ホールをプレイ中

ホールアウト後は ゴルフ場のレストランのテラスでランチ

うまーっ
ショージさんオススメの
カスケードというビール
飲みやすいっ
美味しい~

アナウンサー時代、
私が結婚退社する前の最後の特番で
お世話になった寛平さんと
当時の懐かしい話が出来て、とても嬉しかったぁ
色々と覚えて下さってて、感激


私のはココまで。

夫らは午後からもう1ラウンドするので
次のゴルフ場へ、夫らを送って
私は一人ホテルへ・・・。。。。

ホテルで待ってくれている子供たちの元へと
帰りましたー