パーティ | 橋本志穂の部屋

パーティ

スタイリストの桐原さんちで
X'masParty 

X'masパーティ@桐原邸
いつもの、私たちの仲間・・・に、

作曲家やピアニストといった才媛も加わり~
賑やか


桐原さん、凄いお料理でもてなしてくれましたー。
いつものことながら・・・感謝、感謝

唐揚げツリー

ツリーのように積み上げられた唐揚げはふっくら、
美味しい~

私からの差し入れは、先日紹介した
岡山の日生町にある「たまちゃん」ってお好み焼き屋さんが
送ってくれた「牡蠣」牡蠣

日生の牡蠣をバター炒めに・・
桐原さんが、ガーリック炒めにしてくれたんだけど
この味付けはコチラ

黒瀬スパイスが大活躍

黒瀬スパイスって言うんだけど、
何にかけても美味しい万能スパイス

私はいつも、炒め物に使うんだけど、
今日は、ローストビーフにもかけてたし
マカロニグラタンにもかけていました。
チーズにかけても美味しいよ。

本当に万能なの

今日はほぼジョシ会だったので、
みんな「取り寄せよう」と写メしてました。
北九州のお店のなんだー

ジャンケン大会
さて・・・
写真は、桐原さんからのプレゼント争奪
ジャンケン大会

最初に、いっせいーのせーで、
自分が欲しいのを指指すの。
誰ともかぶらなかったら貰えると思ったら大間違いの
下克上ジャンケン。
私のジャンケンは厳しいのだーー。

賞品一つにつき
全員参加のジャンケンをして、欲しくなくても
勝てば貰う。
あ、負けた人が貰う場合もあったりして、
買っても喜べない時もある。。。

私は、みんなの人気ランキングトップ2の
発泡酒のお酒と
ヒールのあるサンダルをゲット

ウソでしょーーーーっ

だって、ビンゴ大会はもちろん、
全員漏れなくプレゼントでも漏れて
景品貰えない私が

うっわー
怖いっ。運を全部使っちゃったみたいっ

でも、嬉しいなりー

ビーサン

二つも私がイイトコ取りするのも気がひけるから
スパークリング日本酒を欲しがってた
メイクさんにあげましたー。

欲しい舞を見せてくれたから・・・
ベリーダンサーでもある彼女は
日本舞踊も名取さんなのだ・・・。
本業はなんなんだ

日舞