めんべい | 橋本志穂の部屋

めんべい

博多の明太子「福太郎」が出している
「めんべい」が美味しいのだ。めんべい

福太郎の明太子せんべいお徳用

北九州の知人が送ってくれたのですが、
あっという間に食べちゃう
気付いたら、写真の通りで・・・
ヤバい

実はコレ、
空港で買えるので、メイクさんらは
いつもいっぱい買って帰っていたのだけど
時々、「お徳用」が売り出されるんだって。
でも、欠けたモノなどを寄せ集めた
「お徳用」は、そうそう、出回らないらしい

欠けていようが、サイズが小さかろうが
お味は同じ、めんべいなワケで、
大量に入ってお安いこの「お徳用」は
文字通り、お得なのでありまする。

送っていただくのはとても嬉しいのだーーー
だけど、開封したら、とたんになくなるのを想像し
悲しいのだーーー
味わって、食べなきゃ