大好きな先輩と・・・ | 橋本志穂の部屋

大好きな先輩と・・・

5日は音無美紀子さんとの歌声喫茶。
昨日のブログで紹介したら
「行きたい」って人が数人いらっしゃって、なんだか
とても嬉しいドキドキ

ただ、席があまりない小さなレストランなので
直接レストランに問い合わせ電話て予約をして頂く必要が
あります。
御了承下さい。

さて
大好きな先輩がたっくさん居て幸せな私ラブラブ

先日
大好きな榊原郁恵さんと一緒に
毎年恒例
大好きなうつみ宮土理さんのディナーショーに行って来ましたーラブラブ
橋本志穂の部屋-歌姫~♪

宮土理さんは、尊敬する、
芸能界の目標の先輩ラブラブ!
誰にでも平等に優しく、自分に厳しくいつでも前向きアップ
笑顔が絶えることなく、家庭も大切にしている姿も大好き。

宮土理さんの笑顔と歌声で、元気チャージできましたーラブラブ!

毎年、郁恵さん伊代さんと3人でお邪魔し
帰りにお花をたんまり頂いて帰るのですが、
今年も泥棒してきましたーにひひ

橋本志穂の部屋-郁恵さんと花泥棒中

でも、チャリティにも参加してきましたよ。

震災後、何かできないかモヤモヤばかりしていた宮土理さん
新聞のある記事に目がとまったそうです。
震災孤児になった少年の作文。
お父さんは天国に行ってしまったけれど、
お父さんの腕時計が自分の腕で動いてる・・・
ないたら、天国の両親が悲しむから~という内容で
それを、宮土理さんの友人の加藤登紀子さんが
曲にして下さったそうです。

橋本志穂の部屋-青いこいのぼりと白いカーネーション

「青いこいのぼりと白いカーネーション」

感動です。
この売り上げは、震災のチャリティにそのまま寄付されるそうで
「何かできないかしら」と思う気持ちを
すぐに形にできる宮土理さんの行動力や優しさに
本当に頭が下がる思いです。

音無さんにしても宮土理さんにしても・・・
素晴らしい人生。
私はお手伝いしかできないけれど、
でも、みんな自分の出来る範囲で
自分の出来ることを頑張ればいいんだよね。

お手伝いさせていただけることに
今日も感謝ーです♪

ミシュランで評価されている代官山のASO
食事も美味しくて・・・
サイコーの夜でしたーラブラブ
橋本志穂の部屋-デザート  
自分撮りしてたら、
向かいに座ってる郁恵さんがケラケラ笑って・・・
「なぁにーはてなマーク まぁ、何してるかとおもったら・・・。
言ってよー。撮ってあげるからさーニコニコって。
先輩にカメラ渡して
「すみません、ちょっと押してもらえますはてなマークなんて
いくら私でも、いえませーーーーんにひひ

でも、郁恵さん、やさしーラブラブ!