女子旅行 | 橋本志穂の部屋

女子旅行

「韓国に行こう」

仕事の合間に
スタイリスト&メイクさんらと盛り上がり、
みんなで同じ飛行機を予約したけれど
空席待ち状態で・・・汗
結局、取れなかったドクロ

せっかく2泊3日の日程を合わせたのだからーと、
軽井沢で遊ぶことになり~にひひ

橋本志穂の部屋-高坂で合流
別々に出発したけど、途中のSAで合流。
おやつにみたらしダンゴを頂く・・・。

夜も遅かったので、
SAで食事をしようということになりー
「だったら、美味しいラーメン屋がある上里にしよう」
次は上里で待ち合わせ。

ラーメンが美味しいんだっつーのに
みんな、うどん食べて・・・。

橋本志穂の部屋-上里で夕食
(ちょっと前に書いたが、『次に上里に寄ったら
肉うどんにしよう』と私は決めていたのだ)

やっぱり次からはラーメンだなって
心に誓いました。

到着してからは宴会。
オリーブやドライトマトや生ハム&メロンなどなど
いっぱい広げて、ワインで乾杯ワイン

橋本志穂の部屋-酒盛り

橋本志穂の部屋-おうちで乾杯

別荘のご近所の
料理上手なヤマダサンも呼び出して、
女4人でいつまでもお喋りしていたのでしたー。

翌日はゴルフするぞーーーと
やる気満々でこの日を終了しましたー