飛行機がトラブル | 橋本志穂の部屋

飛行機がトラブル

参った・・ショック!

今頃、福岡に到着し
両親や妹と合流、牧のうどんに行こうと
楽しみにしていたのに・・・・汗

乗った飛行機のブレーキ故障
なかなか出発せず、ボーディングブリッジに戻り
部品交換作業を試みたもののー
30分以上経っても治る見込みがなく

飛行機を乗り換えることに。

羽田を出発し、羽田に到着・・というび
フシギ体験。

しかも、2時間以上も遅れるのだドクロ


私が予約した飛行機の後の便も、
他社の便も、、、、どんどん飛んでくのを見送って。。。

乗り換えるって簡単にいかず
同じ座席を揃えた機種がどっかから
羽田に飛んでこなければいけなくてー

次の出発まで1時間くらい待たねばならないらしい。。
その三分の一くらいは、
出発ゲートの移動に使われた。
遠いっ。

三連休で小さな子供連れで大荷物抱えた人たち
かわいそう。
かくいう私も、トークショーの衣装など
荷物が多いし重いし・・・。
泣きそうだったぁ。

ゲートで1000円のお食事券を貰った。
でも、ドドーっと、乗客が食事券を持ってレストランに行くので
ドコもギョーレツ。

どうせなら、と大好きな焼鯖寿司を購入。
1000円券では足りないけれどね。

牧のうどんなら
1000円で両親にご馳走できるなwww

あーーーー
ザンネン。
しかし、今日、仕事じゃなくて良かった。




今日、仕事だったらあせる焦る。
連休で楽しい旅を予定していた方も気の毒。
私は今日は親戚との集まり。

仕事は明日。

福岡の「ゆめたうん」ってトコで
トークショー。

今日じゃなくて、つくづく良かったぁぁ。