キリン生茶を選ぶ理由・・・ | 橋本志穂の部屋

キリン生茶を選ぶ理由・・・

コレクションの話の続きね。

私、子どもも居ないのに、ベルマークコレクター


ペットボトルのお茶は、「生茶」
板チョコは「Meiji」と決めてる。

だって、どうせ同じ値段のものを買うなら、
社会貢献してくれている

企業のものを選びたいラブラブ!
 Meijiの板チョコはEXILEがCMしてるしねーべーっだ!ラブラブ

いっぱい集めて、
近所の子どもに「学校に持っていきなさい」と渡していたけれど
最近は、
前述の「誕生日を一緒に祝っている仲良し家族の子どもたち」に
あげるの。
一家で集めるのは案外大変らしい。
しかも、子どもが一人でない場合、子どもの人数で分けなきゃ
いけないからねあせる

お兄ちゃんが持ってったら、妹のがなくなった・・って
そんな感じになるんだってー。


先日の「ギネス記録挑戦イベント」
スポンサーがキリンだったので、
生茶が楽屋にいっぱいあったアップ
嬉しいーーーラブラブ!

って集めてたら、
スタッフの皆さんが、ベリベリベリーって
マイ・ボトルのラベル剥がして、私にベルマークを
譲ってくれましたークラッカー

橋本志穂の部屋-生茶のベルマーク

大量ゲットよーにひひ