ハーレム会 | 橋本志穂の部屋

ハーレム会

昨日の夜は、
私たちの兄貴、大女優の音無美紀子さんと
誘い合わせて焼肉をたべに行きましたーラブラブ

橋本志穂の部屋-焼肉たべたー

恵比寿にあるお店は
以前、うつみ宮土理さんに連れて行っていただいた店で
久しぶりに ママに会えて、嬉しかった音譜

兄貴を囲んだ面々は
スタコンで仲良くして貰っている、大好きな仲間たちラブラブ

指揮者の奥村さん、フリーキャスターの原元美紀ちゃん夫妻と
歌手の八反安未果ちゃん
音無さん瓜二つのお嬢さんで、女優の村井麻友美ちゃんと
年齢不詳のファッションジャーナリスト 裕子さん。。。

お店について、想定外だったのは
ピンクの電話のよっちゃんこと、清水よし子さんが
いたことでしたークラッカー

橋本志穂の部屋-よっちゃんだー

わぁ、よっちゃんもーラブラブ!

仕事に家事に子育てにお稽古事にと大忙しのよっちゃんだから、
なかなか夜のお誘いに参加してくれなさそうなのだけど
お嬢さんも随分大きくなって、自分のことが自分でできちゃうから
ママにも余裕ができたのかな。。。
先日の、パークハイアットでの食事会も付き合ってくれたし
なんだか、嬉しいーーーーっラブラブ!

もうみんな食べ終えるかーって頃に
フリーキャスターの梅田陽子ちゃんも参戦。

もともと、癌撲滅のチャリティ活動で出会った私たちですが、
癌以外にも
今、すぐにでも支援したい被災地での活動が出来ないか
ながいこと、会議。。。
楽しくワイワイ、食事で集まっても
みんなの思いはひとつで、嬉しくなりました。。。
被災地へ行くための、自分たちの交通費などの資金調達もしなきゃ。

どうやって、私たちが活動できるか模索したのです。

みんな、バイトだなーwww。

橋本志穂の部屋-あみちゃん


さて、、
またまた、「2次会いこーーっ」と、呼びかけに賛同した
有志が残り、
今度はあれこれ、恋の話などで盛り上がる。

橋本志穂の部屋-2次会

こういう時に必要ななのは「男性目線」
ジョシカイって、女子の目線でのチョイとわがままな感性で
盛り上がってしまいますが、
「いや、男性から言わせて貰うと・・・」と男の人の意見も
耳を傾けなきゃね。

奥村先生は、いつもなんだか
「男性一人」で参加してるので、奥村先生がいても
「ジョシカイ」気分なのですが、
昨夜は、奥村先生の話も聞いて、
はたからみたら、ハーレムみたいな席だったんじゃないかしらー。