めーっちゃ美味しいコンフィチュール | 橋本志穂の部屋

めーっちゃ美味しいコンフィチュール

コンフィチュール・・・
ピグライフの「桃桃」のコンフィがなかなか集まらないまま
桃クエストが終わってガッカリの橋本です。

最近、信号機信号黄色黄桃ももに見えたりしてーえっあせる
ハマり過ぎです。反省ビックリマーク

ところでー
なんで
ジャムjamじゃないの・・・はてなマーク

覚えにくいしーむっ

調べたら
ジャムを、フランス語でコンフィチュール
言うんだそうです。。。
あ、知ってるか・・・にひひ汗

パンを焦がしてしまった私ですが、
このコンフィがあまりにも美味しくて、
最近、パン食にハマっていますラブラブ

橋本志穂の部屋-甘酒のコンフィチュール

甘酒のコンフィチュール

最近、軽井沢のセイジョー薬局の隣にオープンした
ケーキブティック( ケーキ屋さんじゃないのだー)
「ピータース」 のものです。

ココの季節限定のモモのケーキが美味しくて・・・ラブラブ!

橋本志穂の部屋-momo

そんなピータースファンの私にーと、、、
地元の方から 頂いたの合格

甘酒のジャムなんて・・・えっ
恐る恐るだったのですが、食べたら美味しくて
ビックリでしたー合格

それから
ご近所のヤマダさんから頂いたバジルバジルが少しづつ

成長していてー音譜
毎日、2~3枚づつ収穫しています。

橋本志穂の部屋-摘み立てのバジル

自分で育てると、美味しさ倍増音譜
摘み立ては特に、香りがよろしくてよーラブラブ!

甘酒コンフィにバジルをのせたトーストが
美味しい朝食なのでーーすドキドキ



ちなみに・・・
先日紹介した 軽井沢のハワイアン・カフェの詳細は

橋本志穂の部屋-Lulu情報

でーす。
山に居て、海にいる気分になれる空間がステキ♪