熱射病? | 橋本志穂の部屋

熱射病?

今日もまたまた、
NEC軽井沢のレディスゴルフを観戦にー。

早起きして、コワンたちを遊ばせ・・・
いってまいりやしたー音譜

橋本志穂の部屋-最終日

最終日とあって、今日は人・人・人ーあせる
さくらちゃんを応援しようと思っても、
昨日みたいに間近では観られない。
優勝を競う最終組は
大名行列で、なかなか良い場所で観られないのです。

それでも、人と人の間から覗き見してきたよー

有村智恵選手や飯島茜選手のパワフルショットも見れたし・・。

とにかく大満足。

今日の昼はラーメン。

橋本志穂の部屋-ランチラーメン

美味しかったけど、昨日の豚丼の方が
300円分旨いって感じたねー。

あんなに大勢の人が
群れをなしているわけでー。。。
しかも、プレイ中はみんな「静止」しているんだもの
「ブヨ」にとっては、今日は大漁よねー。
あっちもこっちも、血のご馳走だらけよ得意げ

なのにさむかっ
なんで、あたしが刺されるのさしょぼん
しかも、ブヨ対策でレギンス履いてるっつーのむっ
生足の方が可愛いウェアなのに・・・
デニム柄のレギンス履いて、暑いのも
ガマンしてーーーあせる
靴下とレギンスの、わずか数センチの間を
「チューキスマークっと刺してくから腹がたつプンプン

でも、ミニスカートのプロゴルファーの足も
よくみると、何箇所も刺されてる選手がいて・・えっ
赤く腫れあがってるのを発見すると、
「さくらちゃんのようにロンパン履くのは大正解」って
思うよねーチョキ

でも刺されてすぐ「毒」を搾り出したから
今回は大事に至らないでしょう。
蚊にさされたようなモンよーべーっだ!

それより、今日の軽井沢は暑かったショック!

応援の後のビールが旨い・・って
コレ、ノンアルコール。

橋本志穂の部屋-ハワイアンカフェ・Lulu

ゴルフ場のすぐ近くに
ハワイアンのカフェが出来て、
昨日も今日も、そこに行ってきましたービックリマーク

店内にはハワイアングッズがいっぱい。
昨日はテラスで一休みさせて頂きました。

橋本志穂の部屋-72北コースのすぐ近く

ステキな女性オーナーのお店で
癒される空間です。

私もフラダンス、習ってみようかなーにひひ


日間、張り切り過ぎたせいか
今日の暑さにバテたのか・・・。
なんだか今、とーーーっても疲れてて
食欲ないし
頭割れそうなくらい痛いしドクロ
生あくびも絶えないショック!
熱射病かなぁー

早く寝ようっと。