NEC軽井沢で女子プロゴルファーに惚れる | 橋本志穂の部屋

NEC軽井沢で女子プロゴルファーに惚れる

今日は、NEC軽井沢のレディスゴルフを観戦しに
ゴルフ場へ行って来ましたーラブラブ

橋本志穂の部屋-軽井沢72北コース

目の前に、名だたる選手がゾロゾロと通り過ぎてく。

横峯さくらプロの火を噴くきながら飛ぶようなドライバーショットや
上田桃子プロのバーディにつながる見事なアプローチショットラブラブ!

パンフレットを見なければ
申し訳ないが名前がわからないーという選手でも
どっしりとしたパワフルなショットを目の当たりにし惚れ惚れ。

ナイスショットビックリマークと拍手と声をかけると
口元に微笑みを浮かべ、片手を上げて応えてくれる
カッコイイ余裕・・・ラブラブ!


いやー
テレビで観るのもいいけれど、
キャディとの会話も聞こえるくらいの目の前で
解説ナシに観戦するーという楽しみを覚えてしまいましたラブラブ!

上田桃子さんは、キャディと英語で会話をしてて
めっちゃ、カッコ良かったぁぁアップ
そんでもって、肌、どーーしてあんなキレイなんだぁぁはてなマーク
日焼け後のケア、教えて欲しいっビックリマーク

ルコックのウェアで今日も華やかに決めていたさくらちゃん、
首位の福嶋プロに4打差で3位で2日目を終えましたが
明日、どんなプレイを見せてくれるのでしょうードキドキ
明日も応援に行くぞーーーーっラブラブ!

明日は、有村智恵選手や飯島茜選手のプレイも
見たいなーラブラブ

初日の出場選手一覧を見て注目したのは
石川葉子」選手。

おおおひらめき電球
もしや、遼君の妹!?

この春プロ・デビューしたばかりの葉子プロ。
決勝ラウンドで名だたる選手と
肩を並べて競うのを見たかったけれど、残念ながら
予選通過ならずー。。。しょぼん

でもまだ13歳ニコニコ
来年はきっと、石川葉子プロを
目の前で応援できるはずーと信じて応援するのだ得意げ


数日前に
軽井沢から東京に戻ったばかりだしー汗
今週は大人しく東京に居ようと思っていたのですが
軽井沢の一日警察署長をつとめてから
あれこれ、軽井沢にご縁が生まれ、
今回のゴルフチケットもゲット音譜

仲良しの・・
別荘のお隣さんご夫妻と一緒だったこともあって
すっごく、楽しかった
ニコニコラブラブ

観戦するだけじゃなく、
コースを眺めながら青空の下でランチしたり割り箸

橋本志穂の部屋-ぶっとん
 この豚丼、サイコーアップ

震災のチャリティアプローチ★ゲーム
参加したり・・・。

橋本志穂の部屋-チャリティゴルフ

強く華やかな女子プロに刺激を受け・・・
夕方は 私もゴゴルフルフに。

橋本志穂の部屋-薄暮でゴルフ

ハーフだけ回りましたチョキ
イメージは、女子プロ

そしたらねー
凄く良い感じのショットが放てましたークラッカー
私って、単純。。。

毎回、彼女たちを頭に思い浮かべて
ガンバロー合格