リアルピグライフ 農園にてー | 橋本志穂の部屋

リアルピグライフ 農園にてー

沖縄日記を小休止。。

軽井沢で過ごす週末について・・・。



お友達の畑で収穫ですラブラブ
リアルピグライフです。


わーい音譜



かぼちゃ
橋本志穂の部屋-かぼちゃ

ピーマン
橋本志穂の部屋-小さいけどピーマンの形だね
 スタミナあるうちに お水あげなきゃビックリマーク 
 収穫まで何時間かなべーっだ!

スイカ
橋本志穂の部屋-まだ小さいけどスイカだよー

きゅうり・・コレはピグライフにないねー。
橋本志穂の部屋-きゅうり

さやえんどう・・デッカイのだー
橋本志穂の部屋-さやえんどう

丸茄子
橋本志穂の部屋-丸茄子

じゃ、コレ・・・
なんだと思う~はてなマークはてなマーク


橋本志穂の部屋-これ、なーんだ?

夢中になって収穫してたら
うっかり・・短パンで行った私はブヨられたぁぁぁ叫びあせる

わーんドクロ

だってね
この日は午後からずっと雨で、
ドッグランで遊べないから、室内ドッグランがある
グリーンエバー動物病院に行ったの。
橋本志穂の部屋-大雨につき室内ドッグランにて

室内だから、ブヨも居ないと思って・・・しょぼん

遊んでる間に
ゲスト用の羽毛布団をコインランドリーで洗って・・・。
橋本志穂の部屋-コインランドリー

コレね、楽天で買ったんだけど
めっちゃ「鳥臭い」ショック!

部屋中が鳥小屋みたいな臭いになるのよ叫び
アリエナーイプンプン

家でも何回か洗ったんだけど
臭い取れないし、
「カラッカラに乾かさないと
ダメなのかな?」と、コインランドリーの
大型洗濯機で試してみた。


だけど、
どーーーも、水鳥の臭いがするような気がする。

同じ羽毛でも、別のショップで買ったのは
とても良くて・・・アップ
安かったけれど、冬場は全く暖房要らないくらい
とーーってもあったかかったの。

コレは夏用の羽毛で薄いのだけれど
2枚合わせになってて、冬も使えるってやつ
でも、 どーしても私は臭いが気になって・・・。
こんなのお客さんに使ってもらえない~~~ショック!

買いなおしだね汗

コインランドリーで乾燥機にかけてる間
軽井沢のお友達の畑がすぐ近くにあるって言うから
お邪魔して収穫させてもらったのよー。

自分で収穫した野菜を食べられるって
なんか、とっても幸せラブラブ
めっちゃ、美味しいのでーすラブラブ!

ブヨに刺されたことは、忘れようー得意げ