スタコン@沖縄のまとめ ③リハ | 橋本志穂の部屋

スタコン@沖縄のまとめ ③リハ

修学旅行気分で撮影会をしたのもつかの間・・・

すぐにリハーサルですビックリマーク
橋本志穂の部屋-リハ中

初めての曲もあったので、真剣そのもの。


倍賞千恵子さんのソロリハーサル。
橋本志穂の部屋-倍賞さんと小六さん
いつも、私服がとてもステキな倍賞さん。
今日はとても可愛いコーディネート。
どんな服も、カッコ良く、可愛く、ステキに着こなす
倍賞さん音譜 みんなの憧れですラブラブ!

ちなみに・・・
ピアノを弾いているのがご主人の小六禮次郎さん
作曲家です。
大河ドラマのテーマソングなど手がけていらっしゃいますが
万人がひらめき電球ピーン」とくるのは
『トイレにサワデー、爽やかサワデー音譜というあのCMの
フレーズでしょうか・・・ニコニコ

リハーサルの後
控え室に移動してまったり。。。。
今回は、ゲストでラサール石井さんもソロを歌ってくれます。
橋本志穂の部屋-控え室にて

ちなみにこのお二人・・・
子供たちに大人気よクラッカー

コチ亀世代の子供たちだし
ワイドショーで話題になった『あの人だ!!って大喜びして
写真とりまくってましたにひひ

ちなみに
いつものスタコンのコンサートで
倍賞千恵子さんを知らない人なんて居ないよね。

子供たちにとっては、ラサールさんと桃ちゃん以外は
「ふーん、有名人なんだって」ってひとくくりな感じでしたけれど
「ハウルの動く城」の歌を聴いて
『主題歌を歌っていたのは、この人だったんだーラブラブ!という
感動からくる声が漏れ聞こえていたのでしたー。