イケメン漁師さん | 橋本志穂の部屋

イケメン漁師さん

今月の沖縄は、スタコンの活動でコンサートの為でしたけど
7月に行った沖縄は・・・

ビールを飲みに・・・ビール
橋本志穂の部屋-イケメン軍団が作った料理よ
ではなくーーーショック!あせる

カッコいい『スーパー漁師さん』
会いに行ったのですっ
飛行機

読谷村で、沖縄の伝統「追い込み漁」を守っている
漁師さん親子と弟子に 私も弟子入りビックリマーク

台風台風一過の青空の元、
余波で荒れ狂う沖縄の海で、体張って、リポートしてきましたーカチンコ

橋本志穂の部屋-43歳、夏・・海に潜ります

波に揺られ、撒き餌してきたことや
背中に水着のアトが残るほど日焼けした話など
沖縄での撮影こぼれ話は

7月にアップしておりましたが、番組告知はまだでしたーにひひ


海と魚を見つめる漁師さんの眼差し、
めっちゃ、カッコよかったですラブラブ!

橋本志穂の部屋-イケメン漁師の卵くん

あ、ちなみに写真は息子さんね。

息子、イケメンでしょーーーーー合格

この息子さんの「お父様」が主役です。
息子がコレだけかっこいいんだぞーーーーにひひ

オヤジさんはどんだけイケメンなんだぁぁぁはてなマーク

気になるよねーべーっだ!
期待しちゃうよねーラブラブ!

いよいよ、明日 8月27日 午後2時半から
日テレ系列で放送されますテレビ
「スーパー漁師列伝2」 
お楽しみにードキドキ