スチームモップ シャーク | 橋本志穂の部屋

スチームモップ シャーク

抜け毛の対策について、
綴りましたが、

ヨダレの対策はコチラ です合格




白い、床タイルにしたのだけれど、
縦に細かい線模様のある「滑らないタイル」にしたから
水モップだと、縞の間の汚れまで取れないのむっ

だから、毎日、雑巾持って
突き指するほど力入れて
ゴシゴシと
雑巾がけするのが日課でしたあせる

もーーーーーショック!
たいへーーーーーーんしょぼんあせる

コーギーコーギー・カラーヨダレのあとを追いかけて・・。
なるだけヨダレを垂れさせないよう
食べ物見せたらスグにあげるとか・・・得意げ
『待て』をさせると、ダラリーン汗って垂れるからねー)

これをなんとかしたい!!
と、ネットで蒸気タイプの掃除機を調べたのだけど
色々な種類があるのねー。えっ
レビューを読むと「壊れやすい」って書いてあるのも・・・ガーン


福岡の実家でも『蒸気掃除機買ったばい』って言ってたなぁと
「どうはてなマーク使い心地は・・」と電話してみたりした。
そしたら「あげなと、もう壊れとるむかっって

えええええー叫び


うーん、悩む悩むドクロ

ずっと悩んでいたけれど
先日、友人の子供たちが遊びに来たとき、
「絶対買おう」と決心ビックリマーク



外から帰ってきたら、両手両足を水拭き→乾拭き
念入りにゴシゴシされる犬たちと違い、
「コラーむかっ、裸足で外に出るなぁーパンチ!と言っても聞かない
チビッコたち。
いーーーっぱい、泥んこの足跡をつけてってくれましたにひひあせる

こういう足跡も、
スチームなら一瞬で消してくれるんじゃないかしらはてなマーク

そう思って、
もう「汚せ汚せー。子供は元気がイチバンだー」
神経質になるの止めたのべーっだ!

早見優さんが宣伝してるシャーク というのを見つけたから
優さんと親しい松本伊代さんが、何か情報持ってないかしら・・と期待し
連絡してみたら、
「優ちゃんがやる前は、私が宣伝してたのよー」と伊代さん音譜


おおおラブラブ!
ラッキーラブラブ
生のユーザーの声が聞けるのだーーーアップ

伊代さん曰く
「使える時はとっても良いよ」
実に伊代さんらしい回答をくれたので、

「壊れやすいって言う人もいるけれど、丁寧に壊れないよう使っていたら
とても良いってコトなのねひらめき電球と解釈し
購入を決めましたークラッカー

ルンバやダイソンに比べたら安価だしね。
一年壊れず使えたらラッキーと思うことにしよう音譜