嫌がらせ報告 続きです・・・ | 橋本志穂の部屋

嫌がらせ報告 続きです・・・

仕方ない、アメブロの担当者に直接報告をしようーひらめき電球
いよいよ担当者に相談をしました。

そしたら、彼のIDを教えてくれて
彼を監視してくれることになったのですが、

そしたら、、、、
想像できるでしょはてなマーク汗

今度はまた「卑怯なマネをしやがって」
サブのピグを使って接触してきたガーン

あ~~~ぁドクロ

もうムシ無視ビックリマーク




とは言え、私だって人間プンプン
感情がある。
タレントが何さまじゃって毎日毎日
執拗にくるからねむかっ
正直、ブチ切れて、
てめぇこのやろー」って

ボッコボコにしてやりたい気分になるのも、
別に
ヘンなことじゃないでしょ。

そういう嫌がらせをする人は
無視されるのが一番の打撃だって、わかっているけれど
(元アイドルのSちゃんも無視し続けたそう)

一度、彼のメール内容無視の、軽薄な返事を

送って反撃。


「いつもご覧頂き、ありがとうございます。
アクセスアップにご協力いただいて感謝します音譜」的な
短いコメントをお返しして。


でも
そんなの一度きり。

あとは、「通報しました。」という最後通告。

そうそう
時には「オレはたいへんなヤツを敵に回してしまった」
後悔するような内容の手紙もあったな。
きっと、私の親切なピグともさんが
「あんた、いい加減にしなパンチ!」って言いに行ってくれたのかな・・・ラブラブはてなマーク
などと想像しー。ちょっとフフフって思ったりもしました。

ピグで、ピグともさんとお喋りしている時に
私の部屋に入ってきて
散々文句言ったりするので
ピグともさんも協力してくれて
「こんなヤツ、退出させたら?」とアドバイスくれたりしたこともありました。

だけど、彼がもし、欝だったら・・・・。
そういうことをして追い込んだら・・・
ってちょっと気がかりだったので

追い出さずに私が出て行ったのですが、
しばらくして戻ってきたら、まだ居座って
今度は私のピグともさんと、口論しているガーン

もう、退出させようー
不本意ながらボタンを押して退出させたの。

こんなヤツ、実際に会うのはまっぴらゴメンだけれど
ピグなら・・・と、ヤツの言い分も
ピグ内で聞いてやろうと思ったから。

カーっとなって書くメッセージよりは、
大人の対応をしてくるかと思って。。。。

だけど、「ボクに言いたいことを言って下さい」と言うから
私が話し出すと
「何勝手に自分のこと話しやがるんだプンプン
人の話も聞けない、最低女め」とくる。

ラチあかないでしょシラー汗
頭おかしい・・・爆弾

その時、すごく気になったのは
「オレに嫌がらせをしやがって」ってコトバ・・・。

S氏にブログを盗まれたってことも
Sちゃんに意地悪されたことも
そして私に嫌がらせされたことも・・・・

この人、ダレかにとても嫌われてて
(例えばアイドルのファン同士のダレか)
私たちとは赤の他人の誰か
私らを装ってホントに意地悪されてるのかなはてなマーク
思ったの。

だけど、その話をしようとしても
一切聞く耳もたずダウン

だから、もうピグは退出させたのですがー。

今日また
「毎日毎日、何通もオレに嫌がらせのメールを
よこしやがって」
ピグの手紙が届いたの。

えええええショック!
なんのこと~~~~ぉはてなマーク


言いがかりも甚だしいむかっ


そもそも、友人の元アイドルの悪口を言いにきた彼を

私がその話を相手にしなかったからの逆恨み。

「上から目線で観やがってー」とどんどんヒートアップメラメラ

そこから私への攻撃が始まった・・・。


被害妄想はてなマーク
それとも、ホントにダレか私を名乗る人から
嫌がらせの手紙が届いてるはてなマークはてなマークはてなマーク


私は、心を病んでる人に
嫌がらせメールを送ったりしませんビックリマーク誓い

どんなに
嫌なメールを毎日毎日受け取っても
テメェなんか、無視だこのやろーって思って
ガマンしているのに


おかしくないはてなマーク

彼は頭がおかしいのか・・・ドクロ

きっと、私のブログも見てると思うから、
公の場で
きっぱり言います!!

私はあんたが大嫌い。
だけど、私はあんたに嫌がらせはしない。
ガマンにも限界がある。


はー音譜
スッキリしたにひひ

愛犬と散歩してても

ヤツがきて、2匹を襲うんじゃないだろうかー
そんなことされたら、私は刑務所行く覚悟
戦ってやる・・・パンチ!
と不安に思って、体鍛えたり・・・べーっだ!


彼からのメッセージや手紙は全部
何かあったときの為に残しているから、
私は夫にも
「へんなヤツがいてね・・・」
と打ち明けた。

元々、ブログとかピグが大嫌いな夫は
「だからオレがそんなことやるなって言っただろ」
想像通りの返事が返ってきた。

夫には言わなかったけれど
「旦那を出せ」とか
マジ、うぜぇって思うような内容を
毎日毎日送ってくるプンプン

もし、私に何かあったら、この人を思い出してーと
そういう意味もふくめ、
色々な知人に相談しているの。

次は、警察。
今度、警察署長とお会いする約束をしているので
相談してみようと思っています。


タレントなのに、一般人をホンキで相手にして・・と
逆に不愉快な気分になった方もいらっしゃるでしょう。
ガマンすべきとは思うのですが、
私もただの人間ビックリマーク

アメブロに通報しても、別のIDを使ったり
友人に成りすましてメールしてきたり・・・
ホントにしつこい

「男を怒らせたら・・。後悔させてやる」と、
まるで性犯罪を予告するかのような

嫌がらせメールを送ってくるけれど、
正直、あまりにも女々して、
「テメェなんてと思ってねぇよべーっだ!って
思ってる

いや、もしかしたら
私に成りすまして誰かが彼に嫌がらせをしてるとしたら、
私に届く嫌がらせメールの半分は、
その、赤の他人のダレかかもしれない・・・・。
彼を責めるのは間違ってるはてなマーク

だけどホントに
毎日楽しく、みなさんとつながっていたブログを
あまり書かなくなったのも
彼からの嫌がらせが始まってから
アメブロを開くのがイヤになったからダウン

今までも、
私に対して「好きです」って言う人が5人いたら
その倍は「嫌いだ、お前」って思ってる人がいるんだと
私は覚悟しているし
批判的な意見があっても、私は削除せず
公開してきたことを、長い読者の方はご存知かと思います。

私は、信念を曲げないし
だけども、賛否両論、批判的な言葉も
真摯に受け止め、これからの自分の生きる指標にしたいと
思ってきました。

だけど悪口や嫌がらせは別ね。

私がこうして、書くことが
彼に対する嫌がらせと感じる人もいるでしょう。

正直、嫌がらせしてやりたい気持ちはナイとはいえません。
何度も言うけれど私だって、人間です。
親からは
「やられたら、やりかえせ。
だけど、自分からはやるな」と育てられてきた世代です。
兄貴二人とのケンカで鍛えられた
すごく気の強い女です。

だけど、それ以上に
「私はあなたに 毎日何通も
嫌がらせの手紙を送ったりしていません」

ピグで会って何度言っても聞いてくれない彼に
公の場で
ウソなんてつけない自分の公開ブログで
訴えたいの

だからもう、私の前から消えて!!

じゃないと、ほかの人からの
手紙やメッセージも受け取れない、
淋しい一方通行のタレントブログになっちゃう。。。

多くのタレントの友人が
「みんなと繋がっていたいけれどー」
コメントを閉鎖してきたのをみてきましたしょぼん

きっとみんな
そういう嫌がらせに辟易して
泣く泣く、閉じているのでしょう。。。。

そうじゃない人は
担当者が閲覧しています。

私も「閲覧が必要です」と、以前に言われたことがあります。
でも、閲覧が入ると
削除しなくても良い程度のメールまで削除されてしまったーという
話を聞いたりしていたし、
「結構です。私は全部、自分の目で見て
自分の判断で公開するかしないか、決めたいのです」
お断りしていました。

でも、今回の事態で
担当者から「やはり閲覧が必要でしょう。そうすれば、
この人からのメールを目にしなくてすみます。閲覧させて下さい」
と提案されました。


そうしたいけれど
せっかく、私を応援してくれている
ほかの皆さんまでも、
必ず監視が入るのはしのびない。。。

ホントに、腹がたつ毎日です。
どうすればいいやら。。。


私個人の
皆さんにはどうでもいいような内容を
長々と書いてしまいましたが、
最後まで読んでくれた方、どうもありがとう。
つまんないことで悩んでスミマセン。

なるだけ明るい話題をお届けできるよう・・・
早く彼を忘れて、再スタートしたいと思っていますがー。