お風呂のシーン撮影・・・ | 橋本志穂の部屋

お風呂のシーン撮影・・・

昨日、年甲斐もなくあせる
頑張って露出して撮影カメラしていたからかー

橋本志穂の部屋-脚なんか上げちゃう

今日はダウンダウン

いや、撮影中から、
寒気がしてて、「あぁ、イヤだな。風邪ひきそうだな」って
思ってたのガーン

目の前に並ぶ
美味しそうな差し入れの数々にも
私としたことが、あまり手が出せずー叫び


とても暑い一日だったみたいで
みんなが「暑い暑い暑いと言ってるから
「寒いの私だけ?・・・」と、
エアコン温度上げようとは言えなかったにひひあせる

身を守るよう、なるだけガウンを着たり
カーディガンを羽織ったりして
撮影の合間は防衛していたのですがー。

橋本志穂の部屋-撮影

お風呂シーンは
「水滴スプレーを体に吹きかけるので、
「キャー、つめたーいニコニコあせると笑って騒ぎながらも、
ホントはマジ、寒かったのだ・・・汗

家に帰ったら、体の節々も痛くなってきたので
「ヤバい、コレは早く休まなきゃ」
愛犬コーギー・カラーコーギーの散歩は夫に任せて、
早々に横になったの。

涼しい軽井沢から戻ってきて、
東京があまりにも暑いし
エアコン無しの生活が難しいでしょ。
だから、体調を崩したようですしょぼん

我が家は、エアコンを27℃に設定しているのだけれど
それでも、寝る時にエアコンを入れると
関節が痛くなるのよね叫び

頭痛にうなされながら、既に明るくなっている外に気付き
7時前に目を覚ますとえっ

夫、まだ帰ってきてナイ叫び

えーーードクロ
こんなに遅く(早く?)なるなら、
無理してでも昨夜のうちに、散歩に連れてくんだったしょぼん
「ゴメンねー 2シキ~(匹)」 と謝り
散歩に出かけようとしたら、
夫が帰宅した。

朝帰りなんて、日常茶飯事だけれども
私の体調が悪くて、愛犬の面倒を見れない時には
何かと頼りにしてしまう。

すぐに散歩に連れてってくれたので、
安心して
また布団へー。

どんだけ寝るんだーってくらい寝たのに
まだ、頭痛が引かないし、
節々痛くて・・・。

今日は、夕方、夫を飲み会に送った後は
薬局に寄って帰宅し、
薬を飲んで、エアコン切って
汗いっぱいかきながら横になったり
こうしてPCを開いたりー

寝すぎてるから、余計にダルいんだよね。

さっき、雑巾がけしてきたんだけど、
肉体労働は逆効果。
頭痛が酷くなった。
頭下げるからかなー。

チョイと大人しくしていよう。。。

ずっと食欲もなくて、
何も食べていなかったから、
「温かいものを食べた方が良いですよ」という
薬剤師さんの助言を守り、
「うどん」を作りました。
大好きな、
ヒガシマルの出汁に、
富山の細い「温麺」というのを

入れて、野菜と一緒に煮込んだだけビックリマーク

熱いの食べて、また汗かいて
早いトコ、元気になるぞーーー
元気になったら、
改めて、このシーンの撮影について
綴りたいと思います。