お仕事中 | 橋本志穂の部屋

お仕事中

ええっと
私ではありません汗
私はコーギーマネージャーとして
同行してっただけですにひひ

橋本志穂の部屋-出番を待ってるよ

ヌーたん
最近、売れっ子さんだねーニコニコ

ホントは、コーギー・カラーコワンにオファーがあったのだけど
(夫から)
「コワンはお手て怪我してるから、
他人から触れるの嫌がるし、止めてあげて~しょぼんと、
ピンチヒッター野球ヌーイ

まぁ
特に芸をするワケでもなくーシラー
撮影中だろうとお構いなしに、ワンワンむかっ
うるさいコワンコーギー・カラー 
神経を尖らせがらプンプン仕事してる夫。

無理だよーべーっだ!
子供と動物は、泣くときゃ泣くよーーー得意げ
わが娘が そっちに捕らえられてると思ってんだからさ。

さんまのまんま に出演したときは
コーギーは終始、さんまさんに吼えてたけれど
基本、ヌーイ「泣かないワン子」

コーギー・カラー
「食事ちょーだい」

「クッキーちょうだい」
「ドア閉めたよ。ご褒美は?」
「お水がないよ」
「お、地震だーー」

などと
意思表示で「ワン!!って教えてくれたりするけれど
ヌーイが声を出す時は、
・大っ嫌いな小さな子供が居る(特に幼い男の子が苦手なんだよねー汗
・引き笑い、大きなリアクションをする人が居るにひひ
その程度なの。

だから今日のロケ中は
面白くないくらい大人しかったです。


ロケは、
等々力ベースで行われました。
そうです。
BSで放送している、たけしさんの番組
「等々力ベース」です。

テレビで観た事ある
殿の色々なコレクションに、
ちょっとしたスタジオ見学気分が盛り上がるアップ

そこかしこに
世田谷ベースの所ジョージさんの面影を
感じながら
コワンとヌーイと探検をしていると

「あ!!芸能人ひらめき電球

橋本志穂の部屋-等々力ベース

ふふふハート
義太夫さんだー。

等々力ベースの住人さんだもんねー。

橋本志穂の部屋-枝豆さんもいるよー

ギダさんのブログで見ていた
「コマネチシェルティにも会えたよラブラブ

橋本志穂の部屋-コマネチ

あ、何よりも
世界の「キタノ」にお目にかかれて
ハッピーな一日でしたラブラブ!

ヌーイコーギーの出番が終わったら
私は2匹を連れて  ひさしぶりの我が家へ帰宅。
何しろ、軽井沢から直接・・・車
だったからねーあせる


家に帰ったら、モワーンあつい。って
暑いのなんのって。。。。
ena
窓開けて空気を入れ替え、
まずはシャワーシャワー
スッキリアップしたのでエアコン入れた。
エアコン、超・苦手ダウン
天然のクーラーきいてる軽井沢はいいよなぁアップ
ブヨさえ居なければ・・ガーン

あ、ブヨと言えば、
楽天で購入した「ブヨ避けネット」が届いてました。

橋本志穂の部屋-防虫ネット
思ったより、ヘン↓

橋本志穂の部屋-まるで網戸を手にはめた感じ・・・

で、なんか臭い~あせると思ったら、
忌避剤加工が施してあって、虫除けにきくらしい。
あら、なんだ。高性能だわ

でも、5回くらい洗ったらダメだってえっ
5日でダメじゃんしょぼん
まぁ、防虫ネットとしては多いに助けてくれそうだわ音譜

ほかにも
貯まっていた郵便物を整理し終えて
受け取れなかった荷物の不在連絡の手続きをして
ふーーー
やっと落ち着いたーーーニコニコ