胸の谷間に、隙アリ! | 橋本志穂の部屋

胸の谷間に、隙アリ!

先般、しつこく書いてるブヨの恐怖。

避暑地にきて、
「なんで、こんなはてなマーク」ってくらい、
へんちくりんな格好して防御しているのにー

胸元に、隙がありました叫び
わずか、数センチよ!!

足はズボンの上から、
腕も、指先まで
すっぽりネットで覆って、
首にスカーフぐるぐる巻きで
その頭にはすっぽりと網の帽子を
かぶっているのに・・・。
スカーフと網の下に、隙間が出来ちゃったのね。

橋本志穂の部屋-え?ココ
Vネックのシャツの、の部分が
まさかのまさかあせる
網の外にーえっ

うっそーーーー叫び
なんで
こんなトコ狙うガーン!?

凄い腫れた

橋本志穂の部屋-ありえん胸になった

納得いかないのは
一緒にドッグランに行ったお友達は
半そでのTシャツシャツに、カプリパンツ短パン足首出して
サンダルサンダルスタイルなのよーあせる
「刺されますよー。そんな格好じゃ」って
私が心配してあげてたのに
無防備な彼女はなんともなく、
完全防備のはずの私が攻撃されるなんてドクロ

どんだけ、私の血は美味しいんだろうかーガクリ(黒背景用)


どーしよ泣き3
東京帰ったら、エステの石鹸広告の撮影で、
胸元出すのになぁ。。。。ハートブレイク
スタッフに謝らねばー

うーん
ショック!