コワンの孫コギー、育ててくれる方いますか? | 橋本志穂の部屋

コワンの孫コギー、育ててくれる方いますか?

コワンの娘・・・
ヌーイのお姉ちゃん・・・のミリーが
赤ちゃんを産みました♪

めっちゃ、可愛いドキドキ

コワンが出産した時のことを思い出して
ワクワクしてます。
あの頃は、仕事も案外忙しかったので
おチビたちを留守番させなきゃいけないこともあって
もンの凄く大変な毎日でした。
不眠不休で仕事に行って
かえってきたら「ウンチ祭り」の後始末ー

いやぁ、
発狂しそうだったけれど
「これもたった3ヶ月の辛抱・・」と、楽しむことにして
犬まみれな日々を送っていたのでした。

こんな暇な今なら、
カンペキなコギママになる自信があるわぁ~べーっだ!


飼い主さんがのっぴきならぬ事情の日は
ミリーがおチビたちを連れて里帰りしてくれるの。
もう、興奮だねー
待ち遠しいラブラブ!

コワンの血をひく、おチビたち
男の子は1匹、引き取り手も決まっているんだそうですが
女の子が、新しい家族を探しているそうです。

興味と、犬を育てる自信がある方・・・
http://ameblo.jp/millielove/entry-10889570134.html
を覗いてみて下さい。
※お譲りできるかどうかは、飼い主さんの判断です。

7匹がスクスク育つ様子をご覧頂くだけでも
癒されますよぉ~。

1匹は、天国に召されてしまいましたが、
あの翌日の日記にも書いたとおり
手術も難しいほどの口蓋裂だったそうです。
喉までの骨が形成されてなかったとー。
本当に悲しいことですが、その分、ほかの7匹が
生きてくれます。

コワンの子供、つまり、ヌーイとミリーのキョーダイにも
命を落とした子がいました。
生まれてきた時、既に死産だったのです。
夫が人工呼吸したりしたけど、
一度もなくことすらありませんでした。

きっと、その子と天国で遊んでると思います。