Mr.Childrenのコンサート | 橋本志穂の部屋

Mr.Childrenのコンサート

埼玉アリーナまで会いに行ってきました~ラブラブ!
いとうまいこさん夫婦と一緒に。。。
橋本志穂の部屋-アメリカンドッグ
会う・・って、、、遠くて小さかったぁにひひ汗
オペラグラスオペラグラス、必要でした。
でも、遠くても、同じ空間にいて
目の前で、ミスチルの「音音譜が生まれていると思うだけで
しびれましたドキドキ



お隣がほしのあきさん。

橋本志穂の部屋-アイドルに挟まれ・・オセロだったらなぁ

橋本志穂の部屋-アイドルに挟まれ・・オセロだったらなぁ

ミスチルには
すっごーく遠かったけど

ほしのあきちゃんはすぐ隣で会えて
なんだかうれしーーーっラブラブ!

この写真の私ー
アイドル二人に挟まれて・・・
おおお音譜
レアだぁ~アップ

コンサートに大感動した後は
まいこさんご夫婦と食事ナイフとフォークをしました。
銀座でイタリアンイタリア
おおお音譜
セレブだぁ~アップ

橋本志穂の部屋-ごはン会

すっごく美味しかったし
日が変わるまでずっとずっとお喋りして
まいこさんといると、とても楽しい。
久しぶりに会ったので、
報告することがたっくさんあって
時間がいくらあっても足りない夜でしたー音譜