福岡へ!! | 橋本志穂の部屋

福岡へ!!

午後からのNHKラジオ※生放送にむけ、


ただいま福岡に向かっておりますがー

駐車場が少し心配だったので
家を出る前に調べたら
たくさんある羽田の駐車場、全部「満」印


慌てて夫を起こして
空港まで送ってもらったお陰でセーフラブラブ

さんきゅー、ご主人様ニコニコ


以前、GW期間中、
二人で札幌に行く機会があったのですが
その時も駐車場がいっぱいで
かなり余裕を持ってきていたので
ギリギリまで並んだけれど出発前に駐車できず
2便遅らせたーってことがあったから

今回は
「もし、朝の情報で満車になってたら
送ってってやるから起こしなさい」と言われてたのです。

というワケで、
駐車場に並ぶこともなく
早々と空港に到着
(搭乗手続きにかなり時間を要したけど)
ラウンジで出発を待っているところです

橋本志穂の部屋-GWno

羽田空港はGWですごく混雑してるのだけど
歩く歩道・・(じゃなくて動く歩道だね)なども
「節電」につき、停めてあるんです。

凄いねー合格



橋本志穂の部屋-節電中
検査場入って目の前が搭乗ゲートで
しかも、その向かいにラウンジがあったので
20分くらいゆっくりコーヒーでも飲めるぞ♪と思ったら
そのラウンジが「ただいま工事中」につき
この動く歩道をいくつも越えたずっと先ノラウンジに行かねばドクロ
遠かったぁ~あせる
しかも、往復に時間がかかるから、
延々移動したワリに、ラウンジ滞在は5分程度と
チョイとアホらしかったナリ