そっくりさん♪ | 橋本志穂の部屋

そっくりさん♪

コワンコーギー・カラーヌーイコーギーにそっくりラブラブ!

橋本志穂の部屋-そっくりさん

模様まで、同じなんです!!
なんという観察力クラッカー
超・感動~ラブラブ


橋本志穂の部屋-ヌーイには尻尾が・・
後ろ姿も似てるのラブラブ
コワンコーギー・カラーは左側しか白い模様がないし
ヌーイの白い襟巻きの太さとか
尻尾のフサフサっぷりもクリソツっ合格

2匹も大喜びアップ
気になって気になって気になって仕方ない。

橋本志穂の部屋-それ、なぁにぃ~?byヌー

早速4ショットも撮影しましたカメラ


橋本志穂の部屋-4ショット

あ、違ったあせる
コレはイギリスで見つけた、塩・胡椒入れ音譜
4ショットはこっちだった・・・べーっだ!

橋本志穂の部屋-4ショットふたたび・・

先日、別荘の管理棟のフリマで売ってた
可愛いフェルト人形のウサギちゃんを紹介したのですけど
その作者の方が
コーギー・カラーコーギーを作って下さったのラブラブ!

とーーーっても嬉しいドキドキ

主人も大喜びしています