卵太郎 | 橋本志穂の部屋

卵太郎

碓氷軽井沢ICで高速を降りるチョイと手前に
「横川」というサービスエリアがあります。

下りの横川SAが新しくなった・・・クラッカーというので
今回、立ち寄ってみました足あと

ビックリマーク
タリーズじゃん合格

橋本志穂の部屋-タリーズだ
ちなみに、上りの横川SAにはスタバがあります。

レストランナイフとフォーク割り箸も、充実していました合格
だけど、私には心配事が・・・ガーン

下りの横川にしか置いていなかった
「卵太郎のシューラスク」
リニューアルに伴い、コーナーがなくなっているかも・・・えっ
ドキドキ・・・あせる

ウロウロして探したけれど、
ないのですしょぼん

意を決して、レジの方に聞いてみました。

そしたら
「あちらです」右矢印

指された方を見たら
ナント!!

橋本志穂の部屋-卵太郎コーナー

テナントで、大きな卵太郎のコーナーが
出来ているではないですかラブラブ!

橋本志穂の部屋-商品も充実
嬉しさのあまり、
今まで売ってなかったシュークリームとかも買って
軽井沢のお友達と食べようと、いそいそと
横川を後にしたのでした。。。ドキドキ


が、その後ーガーン
軽井沢のしまむらなどで買い物をした時に気がついた。
メインで使ってるカードが財布に見当たらないのです叫び

ドコ探してもないから
購入した商品の発売元のシールに書いてある電話番号にかけてみたら
すぐに横川に連絡してくれて、
そんでもって 横川のSAに私のカードがあることが判明したのクラッカー

しかししかし
帰りに寄って受け取る・・なんて、簡単に出来ないのです。
だって、高速だから、上りと下りで全然違うでしょ。
道路、渡っていくワケにはいかないし

横川をずーっと過ぎて、最初の出口で降りて、
下りに乗り換えて、また軽井沢方面へ向かい・・・
うーん、めっちゃ、面倒だ。
郵送y’sして貰うかーと思っていたら
「すぐにお届けに伺います」と、
わざわざ、別荘まで来てくれたのです。

きっと、私がテンション上がってて
うっかり忘れたに違いないのに
「店員がお返しするのを忘れてしまったようで」
とても親切。
本当に申し訳ないあせる
「私が忘れたに違いないー」
くれぐれも、お伝えしましたがー。


卵太郎、美味しいのよアップ
実は去年、ゴルフのイベントの司会をした時、
高崎の町に泊まり、翌朝山道をゴルフ場へ向かったの。
群馬の山の中を走ってたら、
まさかのまさか・・・
橋本志穂の部屋-ザンねんながらやってなーい
嬉しいまさかで、「卵太郎」のお店を発見ラブラブ
早朝だったのでお店はやってなかったけれど
お店の前で記念撮影して帰ったくらい
シューラスクが好きな私なのです。

橋本志穂の部屋-卵太郎のお店発見

ご親切に、ありがとうございましたラブラブ!