グアムのまとめ~その④~プール編 | 橋本志穂の部屋

グアムのまとめ~その④~プール編

今日もゴルフしたい・・・

そんな気持ちをおさえ、
一日くらいは、体を休ませなきゃー
この日は9時まで寝てましたべーっだ!
毎朝5時半起きだったからねー汗

そして、前日ダウンタウンで買って
二人にプレゼントしたお揃いのTシャツを着て

橋本志穂の部屋-お揃いのシャツで

おバカ3人って感じで朝食へー割り箸

橋本志穂の部屋-ガッツリ?
楽しい観光客ーって感じでしょラブラブ

因みに私の朝食は、今日はちょっと多めで

橋本志穂の部屋-私のチョイス

橋本志穂の部屋-三人分になると・・・



Tシャツのお礼に~
二人がホテルのショップで水着を買ってくれるというので
あれこれ試着して、はみ出すお肉に大笑い。

ホント
どうしたはてなマーク 私・・・。

数年前まではSサイズでもOKだったのに
悲しいかな・・Lサイズチョイスビックリマーク

あ、断っておくけれど
ちょうど真ん中のMが品切れで
SかLかって究極の選択に迫られたら
Sじゃぁ入らなかった・・・ってことだからねにひひ

そしてプールへプール
橋本志穂の部屋-プール到着
足元、メリッサヴィヴィアン・ウェストウッドのコラボの靴。
コレを、昨夜・・見立てて貰ったのよ。

橋本志穂の部屋-メリッサ×ヴィヴィアン
可愛いっラブラブ! メリッサの靴は、いい香りがして
バカンス気分もさらにアップアップ

バカンス気分で水着にへんし~~~ん叫び

橋本志穂の部屋-モデル立ち

先日も書いたけれど
「2ピースでお腹周りを隠したい」と切望する私に
「ダメよ!! 中途半端は絶対ダメむかっ
まだ、ビキニで勝負しなくちゃ。逃げてどうする」
桐原姉さんに叱られて、
鮮やかなピンクの、シンプルなビキニをチョイス。


Lサイズだから、水に入ると脱げそうなのだけど
プールサイドで昼寝するにはちょうど良い感じチョキ

橋本志穂の部屋-昼寝するならココよねー

でも
あんまり暑くて、水にも入って遊んじゃったにひひ?
桐原姉さん、シャネルCHANELの水着よ~~ん。
セレブだわぁドキドキ

橋本志穂の部屋-年甲斐もなくはしゃいじゃうねー

女3人で南国満喫椰子の木

橋本志穂の部屋-SATCのように・・

午前中は、こうしてプールでのんびりHappy音譜
だけど、デッキチェアで「お勉強」も頑張って
過ごしたのでしたー

橋本志穂の部屋-勉強中


顔だけは防御して・・・ね。
手足はちょっと焼けてたほうが、細く見えるんじゃないかって
浅はかな考えで焼いてみました~