やりすぎコージー | 橋本志穂の部屋

やりすぎコージー

日は、テレビ東京の「やりすぎコージー」 の収録。
バラエティの仕事、久しぶりだったので楽しかったな。
テレ東の看板アナ・大橋未歩さんとラブラブ

橋本志穂の部屋-大橋アナと
結婚後も変わらずキュートだなぁアップ

テーマは
「おしえてカリスママ!
もっと売れたい芸人の 奥様お悩みクリニック病院

カリスママの一人として、
参加しました。

芸人の妻でもあり、
芸人をたくさんプロデュースしている社長さんでもあり
太田光代さんと・・

橋本志穂の部屋-太田光代さん

爆笑問題を支えているのですから
本当の「カリスママ」ですよねぇ~ひらめき電球

ベテランママの
宮川花子さんとも久しぶりにお会いしましたが、
ホント、明るくてパワー全開ビックリマーク
自らも芸人としての立場で、「売れるための極意」を
伝授なさってました。

オール阪神さんの奥様で
実業家の高田良美さんは芸能界で働いてないので
バサーっと潔く切り倒す
辛口な意見が面白かったぁ~

登場した芸人さんたちは
「え~?売れてない??私、知ってるよー」
と思う人たちも
いっぱい。
だけど、月収聞くとビックリショック!
聞くも涙、語るも涙・・しょぼんなはずなんだけど
売れない芸人を支えている妻子の明るさに
とても救われる・・という家族のラインナップ音譜

放送はテレビ、2月16日(水) 
午後10時からでーす
ラブラブ

やりすぎコージーのセットは
とても賑やかなので、服の色を抑えて・・・。
スタイリストの桐原さんに用意して貰ったの音譜

橋本志穂の部屋-しゅく造めさん
写真は、
売れない芸人・・として、めっちゃ美人の奥さんと登場した
しゅく造めさん。
しゅく造めさんの、持ちネタのポーズでクラッカー

コンビを組んでた数年前は、みんなも知ってる
人気番組の人気企画に出演してた、
有名人よーーー。

スタイリストの桐原さん、
家からリンゴリンゴとナイフナイフを持ってきてくれて・・・。

橋本志穂の部屋-桐原さん

ママ、ありがとーーーーラブラブ!

楽屋で頂きましたー