ガマン我慢!!のアートメイク | 橋本志穂の部屋

ガマン我慢!!のアートメイク

もう、お分かりの方もいらっしゃったようですがー

激痛に耐えて初・体験したのは・・・




アートメイク口紅

アイライン眉毛を、
針を使って、刺青とは違う染料でいれてくの盛り

刺青のアートメイクは、後から青く変色したりするらしいのですが
私のは、天然素材の染料で、2年くらいで取れちゃうらしい。
取れちゃうのが、逆に魅力だと思ったのよアップ

左のアイラインがめっちゃ痛くて叫び
涙ボロボロ・・・涙
大暴れしたけれど、いっぽうで
右目は大丈夫ビックリマーク 我慢できました。

橋本志穂の部屋-冷やしながら・・
本当はアイラインだけにしようと思ったのだけど
アイラインの痛みを耐えることが出来たワケだから
「だったら、眉も我慢できるんじゃない?」
「ちょっとだけ、刺してみて」とお願いしたところ、
全然 痛くないのドキドキ
気持ちいいくらい。。。。 べーっだ!
せっかくきたんだから、挑戦するべーーー
お願いして、
眉毛もアートメイクにして貰いましたビックリマーク

時間がたつと、どんどん痛くなってきたけれどね~
暴れるほどの痛みではない感じ汗

先が3つに分かれた針を使って
皮膚の表面の皮を薄くめくっていき、そこに天然染料を
入れてくんだって。
注射もキライなシホさんが何をはてなマークと、
想像をめぐらせて下さった方もいらっしゃいましたが、
その私が、頑張ったのですよーーーっあせる

佐久の、ビバホームの近くにあるサロンで
心彩(こあ)というお店です。
軽井沢の友人が、今月からそこに
お勤めすることになって・・・。
顔をみがてら、訪ねてみたのです。

朝早いゴルフの時とかさ~
「メイク、したくなーーーい」って ズボラな私は
思っちゃうの。

日常はノーメイクでいることが多く
犬の散歩も、スーパーのお買い物も
いつも、ノーメイクで夫に呆れられてる私。。。ドクロ
そんな私でも、
メイクしてないのに、
なんかメイクしてる感

かもし出せるかと、挑
戦してみたの得意げ


心彩は、三島で何年もアートメイクのお店をやっていた女性が
2号店として、
実家のある佐久に開業したばかり。

アートメイクのほかに
睫エクステやジェルネイル、マッサージなどもあるの。

開店記念のキャンペーン
アイラインジェルネイル、そして&睫エクステ
3種類セットで
1万5千円はーと

睫エクステの本数は「つけ放題」なので
料金を気にすることなくやってもらえるね。
セットじゃなくても睫はつけ放題で3000~5000円と
東京に比べたら、やはりリーズナブル音譜

アートメイクも
針の使いまわしが問題になってるらしいけれど
心彩は、「この針を使います」と、紙に包んである
新品の針を開封するところからはじめ
終わったら、その針を「お持ち帰り下さい」
渡されるの。
渡されたところで、何かに使えるモンではないけれど
「絶対、使いまわしをしていません」という証なんだって。

昨夜はねー
ちょっと腫れてたけど・・・
今日は調子よくなるかなぁ~


女は痛みに耐える生き物なのよーーーっしょぼん