マイナスの世界 | 橋本志穂の部屋

マイナスの世界

軽井沢の今日は
最高気温がマイナス2度だったとか・・・えっ

最高が・・・ですよ!?
でも、天気は快晴晴れで、そんな寒いように見えないでしょ

橋本志穂の部屋-外にはリスが・・

実際、
東京の家にいるほうが、寒くて寒くて雪の結晶、体中に力が入ってる。
肩凝りに悩まされる毎日です。

軽井沢は、寒いけれどピンと張った空気がとてもキレイキラキラ
夫は、仕事の都合で先に帰り、短い滞在ですけれど
今回は一緒に来ました車

あのねー
別荘に来る前に、シミトリしたのよアップ

橋本志穂の部屋-レーザーでシミトリ

ぷぷぷ
女の私でもまだ、未経験なのにーーーにひひ

夫で人体実験。
そんで、キレイになったら、私もそのうち
シミが目立つようになったらシミトリするんだーべーっだ!

だけど夫曰く
「痛がりやの奥さんには、『ヒー叫び、痛い痛いショック!って
泣いてるな」って。

レーザーで焼く時より、焼いた後が
顔面からスライディングしてすりむいたみたいに
痛いんだってガーン
うーん、確かに私には無理かもしれなーいあせる

顔中絆創膏だらけだから、雲隠れに別荘に
篭ることにしたんだけど、
結局篭らず、カインズホームに行ったり・・・
目立つよねーwww

橋本志穂の部屋-佐久のカインズへ

1つ前の日記でも紹介したこの帽子
アウトレットで買ったの音譜
フェイクファーだよ。
エスキモーみたいでしょ。
このくらい、大袈裟な帽子じゃないと、マジ寒いのだよーガーン

アウトレットでセールしていると言うから
行ってみたのだけど
とにかく、人女の子ヒト男の子ひと宇宙人

落ち着いて見れないし、
それに「あれ?セール前に来た時と
殆ど同じ値段じゃないかぃはてなマークという感じだったよー