タイムショック | 橋本志穂の部屋

タイムショック

明日の12月29日 
夜8時54分から放送される

超タイムショック に出演していますテレビ

橋本志穂の部屋-超タイムショック

子供の頃から観ていた番組ということで
めっちゃ、嬉しいオファーでした。
だから、収録の前4日くらいは
受験生かーってくらい勉強しました。
「ワケあって引き篭ってます」
と書いていた、あの頃です。

色々なクイズを想定して・・・・。
こんな付け焼刃ではダメだとわかっていながら汗
各国の首都と場所を覚えたりするのは
とっても楽しかった~ラブラブ

せっかく勉強したのにさ、
みんなに教えると、みんなも賢くなっちゃうショック! と、
ホントは教えたくないんだけど
このサイトのお陰で、楽しく勉強できたのよアップ
「海外出張!犬部長!」
アジア圏は特に
私は正解率100%の、
Sクラスの
超エリート社員よにひひ ムフフ

地理や歴史を重点的に
勉強していった私ですけれど、
果たしてその付け焼刃の成果ははてなマークはてなマーク

明日29日放送テレビ「超タイムショック」
芸能人最強クイズ王決定戦スペシャル10を
どうぞ、お楽しみに~ラブラブ