発表会! | 橋本志穂の部屋

発表会!


東京IK会という、時折このブログでも紹介している
異業種交流会に参加しました。
仲良し女子チーム
いとうまいこ姉さんや、大桃美代子さん、梅田陽子ちゃんも
一緒でしたラブラブ

橋本志穂の部屋-女子メンバー

そんでもって
東京交響楽団の弦楽器パート
バイオリン・福留史紘さんと
チェロ・謝名元民さんのお二人
キョーレツ素晴らしい演奏の後に
恒例の、「ナンチャッテ演奏会」を敢行にひひ
フリーキャスターの梅田陽子ちゃんと
フルート演奏Fluteに挑戦しちゃいました。

当日
「サンサーンスの白鳥が吹きたいです」と言ってみたところ
プロからコラボOKのお許しを頂き・・・
凄いですねぇアップ
お二人は楽譜なくても、出来ちゃうんですからラブラブ

橋本志穂の部屋-東京交響楽団のお二人と
解散後も、お二人を捕まえて
いっぱい演奏をおねだりしちゃいました。
東京交響楽団のメンバーの皆さんは
いつもとても優しくて、感謝・感激ラブラブ!

写真の時はお帰りになっていらっしゃったので
映っていませんが、
IK会ノメンバーで、銀行員の方も
趣味のバイオリンを持参し、特別参加ビックリマーク
即席のチームでのミニ・演奏会だったんですよ。。

IK会は、頑張る企業のトップが集い
お互い、協力してこの不景気を乗り越えようビックリマーク
という、希望に満ちた会です。
仕分けの対象になった東京交響楽団
サポートすべく、先日はチャリティ・ゴルフコンペを
開催したり~クラッカー
私も積極的に会に参加させて頂いております。

特に、食事会はハッピーにひひ
毎回美味しいお店で開催されるのですが
今回は、陳健一さんの四川飯店
やっぱ、麻婆豆腐でしょニコニコ

橋本志穂の部屋-陳さんの麻婆豆腐

大桃美代子さんと、舌鼓合格

めっちゃ古いFOMAの携帯使ってて
ウィンドウズのパソコンも、「使い方教えて~」
我が家に一式抱えて持ってきてた桃ちゃんが・・・!!
i-Phoneを持ってたから
衝撃的だったぁぁぁえっ
しかも、ちゃんと使いこなせてたにひひ