史恵ちゃん、おめでとーーー♪ | 橋本志穂の部屋

史恵ちゃん、おめでとーーー♪

今日は
中島史恵ちゃんの結婚披露パーティに
いってきましたー音譜

橋本志穂の部屋-史恵ちゃんおめでとー

史恵ちゃん、
とってもキレイラブラブ!
バレエの対決とか、共演させて貰った思い出が
色々と蘇ってくるよぉ合格
どんな時も笑顔で明るくて
気さくな史恵ちゃん、
ご主人のオーナーシェフと手を取り合って
お幸せにね~~~
ラブラブ

そして、何が嬉しいって・・・
橋本志穂の部屋-半分偽シェイプ

韓国に一緒にプライベート旅行に行ったりした
梶原真弓ちゃんとも、ひさしぶりに再会
双子ちゃんがお腹にいる時に、病院を見舞って以来。
可愛い僕ちゃんったちは3歳ですって!!
三年もご無沙汰はてなマーク
寂しかったよーーーしょぼん
ゴルフ談義で盛り上がる三瀬さんとも
ひさしぶりに会えて、とても楽しい夜でした音譜

上の写真、
シェイプ4人・・・じゃないねにひひ。インチキが二人居ます(笑)

スタイリストの桐原さんと私~

「わぁ、ご無沙汰していますキスマークという皆さんに会えて
とてもハッピーな夜でしたラブラブ

橋本志穂の部屋-嬉しい再会も
この集合写真は「初めましてー」という方も
いらっしゃいますが・・・


秋野さんは相変わらずステキ。
というか益々若々しく、理想のお姉様です。
大原かおりちゃんも
兄の店にも顔を出してくれたり、ペットグッズを
プレゼントしてくれたり~~~。
橋本志穂の部屋-秋野さんと大原かおりちゃん
いつも大事に使わせて貰ってるかおりちゃん
プロデュースのポーチ
今日も持ってたから、お礼が言えたーーー。

そうそう。
かおりちゃんと共通の友人ー

元CoCoの宮前真樹ちゃんのカフェも 今日、オープンクラッカー
青山学院の西門近くにあって
シンプル・オシャレなカフェレストランラブラブ
『M Nature』 といいます。
橋本志穂の部屋-まきぼー
お店の男子、チョーいけめん君。
私と同じ干支羊だってーーーーラブラブ!
同じ干支ってコトは、おないどし・・・なワケないか~ガーン

まきぼーは、オイシックスでレシピを紹介したりしてるので
オイシックスさんからお花が届いてました。
橋本志穂の部屋-さすが!OISIX
さすが!!
野菜の花だよ。キュウリが凄いウケるんですけど・・・ニコニコ
早く、食べた~い音譜

まきぼーがプロデュースするランチが食べられたり
まきぼーが焼いてくれるケーキを食べられたりするそうで
これからの女子会は、
M Nature で決まりだね。

今日はまだ、通常営業ではないパーティだったので
お茶だけ頂き
女子会は、キラー通りへ・・・

橋本志穂の部屋-女子会
メイクの平井さんも、ベリーダンスのレッスンを終えかけつけ・・・
なんか三人で
プププなトークに盛り上がり、
閉店だっつーのに、
最後の最後まで、失礼いたしやした~~~汗
私は車運転につき、水でかんぱ~い音譜

てな感じで、3色に分けなきゃいけないくらい
イベント盛りだくさんな
幸せな一日だったのでしたーラブラブ