とりあえず、水着! | 橋本志穂の部屋

とりあえず、水着!

内緒なんだけどね・・・
いや、ココで書くと、内緒にならないか~

ブログ大反対だった夫なんですけど
なんかここ数ヶ月、ブログをやってるみたいで
最初は、仕事の関係で嫌々やってた ですが
しがらみなくなっても、
時々は更新して楽しんでるみたいなんですよ。

散々、ブログを書くことに反対論を唱えていたから
流石に私には内緒にしてたみたいだけれど
「タカさんブログ始めましたね」って
ミクシだかアメブロだか・・・に、コメントがあって
教えてくれる人がいるもんだなぁ~

そーーーっと覗いてみたら・・
先日意味もわからず
「水着写真をちょっと撮影してくれないかー」って言われた日の
あの写真が掲載されてた。

アイドルでもないのに水着か!!

まぁ
良かったら遊びに行ってやって下さい。
http://gree.jp/guadalcanal_taka

とりあえず、水着・・だそうです。

私も載せとくか・・とりあえず、水着にひひ
アイドルでもないのにべーっだ!


橋本志穂の部屋-@宮古島
しかし・・

ゴルフのミニスカ焼けの跡が
みっともないのよねーあせる

橋本志穂の部屋-パレオだし・・・